HOME   »  2012年09月
Archive | 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余りにも直撃・・







余りにも台風が直撃すぎて、本日は当然のごとく、那覇行きの飛行機は欠航。昨日の夕方位には欠航になってました。
さて、どうしたもんか?
緊急夫婦会議。
日程を組み直す→奥さんの仕事の都合上10月下旬までは休みがとれん→その時期になると、海はちょっと寒くて→子供らはイマイチ喜ばん。→却下。

日程が一日減るが明日出発する。
申し込みしていた旅行会社に確認→飛行機は飛びそう、振替も可能→天気は台風が過ぎた後はまあまあ良さそう→昂ぶる気持ちは沖縄を求める→子供らは中止の危機にウルウル→よし!それならば明日行こう!決定。

という事で、一日日程減になりますが明日仕切り直しで出発予定です。
一日減ると、やりたい事やなんかが、だいぶタイトルなスケジュールになるかもしれんが、まあとにかく、楽しんで来たいっすねー。
子供らは中止回避に心底嬉しそうでした。正直、お父さんも中止回避で嬉しいよ!!
さて、今日一日再度ガイド本なんかん睨みつつ、スケジュールを練り直そうとおもう。
明日こそ頼みますよ、神様。

体調は最近また腹痛がやや強まっているような・・
体重がまたちょっと減り気味で、今日の朝計ったら、62.8kg・・・
骨と皮だけに近いこの身体。自慢のヒップラインも、愛くるしい頬肉もすっかりない。腰回りの余分肉、通称天使の浮き輪もすっかりない。
あるのは、肋骨と皮・・
食事は普通に近くとっているんだが・・あと、しゃがんだ姿勢から立ち上がると立ちくらみもひどいなぁー、貧血だからなんだろうが。

色々とあるが明日からは旅行を楽しんで来まーす。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
カレンダー+最終更新日
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。