HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  続・ご無沙汰しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ご無沙汰しております。

えー、久々のブログ更新で、少々気恥ずかしいのですが・・とりあえず元気です。
あまりの更新しないぶりに各方面にご心配をおかけいたしましたw
経過は体調から判断するに、現在もおそらく良好だと思います。
5月の下旬より、仕事も再開しつつあります。
精神的にはほぼノンストレスですが体力的にはやはりちょっと落ち気味でした。まあボチボチやらせてもらっていたんで現在は大分体力も回復したかなーってところです。
まあ、今後の治療についてや色々と書くべきことはあるんですが、本日以降にボチボチと更新していきたいなーと思ってます。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
体調が良好で仕事も再開なんですね。良かったです!

体力ですが、私も怪我で1ヶ月程度入院したときは、
元に戻るのには時間がかかりました。体力が十分でないと
気力もついてこなかったです。

気持ちは焦るかもしれませんが、急がない方が吉かと。
自分のペースで、物事を進められるといいですね。
Re: タイトルなし
ほろすけさん、ご無沙汰しておりました。
体調はおそらく問題ないと思います。順調な気がしてます。
仕事は、おっしゃるとおりに徐々に・・・と心がけていますw
まあでも、そう人数の多いところではないので、なかなかこれが・・です。
まあ、極力無理を避ける事は心がけてます。
お元気そうで良かったです♪お仕事も頑張られていらっしゃるようで何よりです。
更新またお待ちしておりますね~v-22
Re: タイトルなし
Mさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。更新頑張りますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。