HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  リフレッシュ



リフレッシュ

まあ、あれこれ小さな悩みはあるんですが、今は私にとっては北海道のベストシーズン!
うじうじした気持ちを癒すという名目で渓流に出かけた。行ける時に行っておけ!ですね。
渓流でのフライフィッシングが彼是20年以上趣味でして、一眼になってからも不自由を何とか克服しつつある意味必死で釣に行ってます。
一人で渓流釣りをするのは、正直凄く楽しいです。全てを忘れ没頭できるというか、たまらなく好きなんです。
まー糸を結んだり、針の穴を通したりはものすごく難しいです。片目でためして見るとよくわかりますよ・・・ほんと難しい。でも好きだから頑張るw。
渓流

そんなんで、リフレッシュしに渓流へ。いやーココに立つだけでウキウキします。
yamame.jpg
で、こんなヤマメなんかが相手をしてくれます。
膵臓癌治療明け一発目の釣・・・いやーへとへとになりました。川の中を歩くのはめちゃめちゃ疲れます。でも気持ちいいんだなーこれが。
miti.jpg
川から上がって林道を歩いて車まで戻る・・・。遠い・・。車ははるか彼方、全く見えてきません。
まあ、身体には大分鞭を打ったんですが、リフレッシュ効果は絶大でした。

何のブログなんだこれは、釣日記かw


追伸、拍手コメントを頂いているんですが、返信というかお礼を書き込むことが出来ないんですよ。
なんか方法があるのか? まあ励ましやお誘いなどありがとうございます。元気づけられております。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
