HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  夏休み終了

スポンサーサイト


夏休み終了

北海道の小学校は今日から2学期が開始(ちがうところもあるけど)。
いやー、なかなかに遊びました・・。
川へ山へ温泉へ・・
子供たちも満足してくれたでしょう。っていうか満足してくれ!ってところです。
お盆には、高校時代一番仲が良かった気仙沼在住の友、及びその仲間と10数年ぶりに再会し、楽しいときも過ごしました。いやーあの頃の友達って、今会っても違和感なく最高なんですよねー。
まあ、みんな励ましてくれました、自分のことを。絶妙の感じでw
気仙沼で結婚し家を構えてる人(幸いにも身内には不幸はなかったとのこと)、アメリカ人と結婚しアメリカで生活し、現地の学校(日本人学校ではない。本当にびっくり)の教員になってる人、写真家として活躍してる人・・・。癌でいろんな目に会っちゃってる人w・・まあみんな色々と困難はあれど、久しぶりに本当に楽しかったー。

さて、明日は重粒子センター病院で検査、診察。飛行機で日帰りの予定です。
体調は、無理して遊びすぎたのか・・?あまりよくありません。胃腸の調子が特に悪く、ご飯をあまり食べれない感じです。それに伴うものか、やや疲れやすいというか・・・。
仕事の方は検査終了までとりあえず休暇をもらっている状態です。
まあ心配なこともあるんですが、検査結果を見て、できれば安心したいところです。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Comment
こちらは、8月いっぱい夏休みです。
我が家の子供たちも、そろそろスパートかけないと・・・。

昔の友達は、気を使わなくていいですよね。
職場の同僚とは、また違った気安さがあります。
飲んでいても、つい時間を忘れがちです。

ただ、無理は禁物かと。
少し体を休めて、次の治療に備えて下さい。
Re: タイトルなし
ほろすけさん、こんにちわ。
私は子供の頃、北海道以外の長い夏休みの地域が羨ましくてたまりませんでしたw

昔の友達は今も変わらずってかんじで、いいもんでした。
体調の心配ありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
