HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  夏のリフレッシュ2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のリフレッシュ2

体調が思わしくなかったり、検査数値がイマイチで8月は割りとおとなしく、慎重に過ごしていました。
が、検査結果も良好で胃潰瘍の薬を飲みすっかりに近い状態で体調も回復しつつあります。
そして8月最後の日曜日、我慢できずにいつもの川にリフレッシュに行ってきました。
RIMG10613.jpg
早朝3時半に自宅を出発し運転すること約1時間半、日の出と共に釣を開始!

RIMG10619.jpg
眩しい朝陽の中の釣・・・気持ちいいー、気分が良すぎる。

北海道は9月になると、ヤマメやイワナが産卵シーズンに入るので私は例年8月いっぱいで渓流釣はFinalということにしている。そしてヤマメの大物を狙う最後のチャンスもこの時期なんですよねー。
RIMG10622.jpg
そうそう狙った大物が釣れるわけもなく、今年のFinal釣行は目標サイズに2cm届かず・・・でも、なかなかのきれいなヤマメでした。前回の釣行で張り切りすぎ、ヘロヘロになり、その後体調が思わしくなかったことを反省し、無理をしないで切り上げる。充分満足できた。そして疲れたw。
RIMG10630.jpg
やや、秋になりつつある空・・。この素晴らしい景色の中で来年も再来年も、というかまだまだもっと先までの長い間、釣をすることができるようにありたいものだと深く思う。


20110828135416.jpg
自宅に帰りついたのは、ちょうどお昼頃。
子供サービスに、一緒に北海道マラソンを見に行く。
うーん、いい一日でした。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comment
すばらしい一日でしたね。
私も、先週は休暇が取れて、オートバイでツーリングに
行ったりしたのですが、今週は仕事でへろへろです・・・・。

それにしても、美しい川や遠くに見える山々。
本当にきれいですね。
4年前の北海道旅行を思い出しました。

十分休んで、次の治療に備えて下さい。
わぁ~♪素晴らしい景色に、空気も美味しそう!!
こんな素敵な自然に触れて、心身ともにリフレッシュできた事でしょうv-263
Re: タイトルなし
ほろすけさん、こんにちわ。
オートバイでツーリングですか、いいですねー。
趣味の時間というのはリフレッシュには最適だと思ってます。
まあ無理のない程度にいこうと思ってますw
Re: タイトルなし
Mさんコメントありがとうございます。
景色も空気もここは大好きなところなんですよ。リフレッシュにはもってこいの場所なんです。
ただ無理をし過ぎないように自制しつつ楽しもうと思ってます。
また時々ブログのほう覗いてください。
たびたび、すみません・・
そうなんですか~♪
やはり、お気に入りの場所なんですねv-221
秋になると、今度は紅葉が綺麗そうですよね!!これからもずっと、この場所で釣りを楽しめますように。
また、お邪魔させていただきますv-222
Re: たびたび、すみません・・
確かにあの辺りは紅葉もきれいなんです。
ただ北海道の紅葉シーズンはあっという間に過ぎてしまうんです・・さみしい
日常的だと思っていたことが、病気になり貴重なものに変わっていくというか、なんというか
本当にずっとあの場所での釣を楽しみたいっす。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。