HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  

スポンサーサイト


久々の更新です。
体調が悪かったわけではなく、色々と忙しく過ごしているうちに更新が滞ってしまいました。
忙しく過ごしているうちに検診時期となり、明日から2泊3日ほどの予定で千葉の重粒子医科学センターへ検診で行ってきます。胃潰瘍の経過観察のため今回はCTプラス胃カメラもあり、ちょっと嫌です・・・胃カメラは何度やっても嫌ですね。特に変調等はないんですが、血液検査の腫瘍マーカーが今回も標準内であるように願っている次第です。

重粒子医科学センターといえば、重粒子治療のの入院中によく話しをさせていただいた同じく膵臓癌の方(私より二まわりほど年配の方です)のブログを拝見してみると、私のブログを見ていてくれているようで、経過の順調さを喜んでいただけていました。ありがとうございます。当のご本人は少々問題がでているようですが(ブログを見る限りは非常に元気そうではあります)、本当に明るく楽しく話しく話しをさせていただいた方でしたので良い方に事態が進んでいくことを願っています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
千葉かな
お疲れさまです。

私は千葉なので、こちらの方に来られてるのだろうな…って。
病院は千葉の場所はどこですか?
こんにちは、なおさん。病院は千葉の稲毛にあります。放射線医学の研究施設のなかです。
昨日で検査・診察がおわったので、今日は飛行機時間までプチ観光しますw。
稲毛
お疲れさまです。
稲毛なんですね。

近いです。

夜から雨になりましたが足元には気をつけてくださいね。

まささん。わたしも辛いことがあり、苦しんでます。

まささんの前向きな姿。素敵です。
blog楽しみにしてますので、一言でも毎日更新していただければ、元気もらえます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お忙しいですか?
ブログ更新待っていますね。


検診結果は、いかがでしたでしょうか。
重粒子線の効果は、期待できそうですね。

それにしても、千葉や北海道は、落ち着いてますね。
こちらは、福島の原発事故以来、何かと忙しいです。
私の住むところでは、ほとんどの小中学校が、
校庭の表土除去をしました。

福島県ほどではないのですが、我が県も色々と大変です・・。
Re: お忙しいですか?
なおさん、こんにちわ。
いろいろと忙しくしておりました。時間に余裕があるときには更新したいと思ってます。
Re: タイトルなし
名前がないんですが、ほろすけさんでしょうか?
ちがったらスイマセン。
検査結果は良好でした。
北海道も海産物なんかはちょっと心配しつつといった感じが少々ありますね・・
まあ東北・関東とは比べ物にはならない程度だとは思いますが・・
正しい情報、正しい対処ができるようになればいいんですがね・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
