HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  ご近所散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所散歩

色々と忙しく各種用事、行事が詰まっていましたが、久々に家族みんな何もなくOFFになりました。
どっか遠出、なんてことも考えましたが、天気がイマイチそうなこと、日ハムのクライマックスステージ第二戦を見たかったこともあり(ふがいない試合で今シーズン終了・・・)近所にみんなで散歩?というかサイクリングへ。
北海道は結構な寒さになってきており、自転車シーズンも残り僅かな感じです。
近所の大学(上顎癌治療の大学病院のところ)の銀杏並木がこの時期、ものすごくきれいなので見に行ってきました。
銀杏並木
いやー見事な銀杏並木で、結構な人出です。きれいでしたー。子供達は栞を作りたいとかで、銀杏やもみじ、かえでなんかの落ち葉拾いもしつつ・・・
で、ふとみるとなにやら義捐金の募金で飲み物をいただけるカフェが
カフェ
寒かったので、ここでそれぞれミルクティーだのカプチーノだのをいただき温まりつつホッとしていると
ブルーグラス
ブルーグラスサークルの演奏が始まり、これがまた結構心地よく凄く良かった。
なんか、なんとなくお得な時間を過ごせたような感じでした。
銀杏並木2
まだみんな仲良く写真に入ってくれます。んでパチリ!と。
病気と関係ないんですが、なんか楽しい一日でした。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。