HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  11月ももうすぐおわり



11月ももうすぐおわり

すっかり更新が滞ってますが、11月もあと一日・・。北海道はほぼ冬です。
夕方も4時を過ぎると薄暗くなり、さむい。かといって雪が積もっているわけでもなく・・。
まあ、なんていうか一年で一番中途半端で好きじゃない時期ですね。
3年前の上顎癌、昨年の膵臓癌と、11月というとなにやら重大な病気が見つかる私にとっては魔の月に感じているわけですが、今年はどうやら無事にやり過ごせそうです。
体調にも特に違和感なく、おそらく悪くはなっていないであろうという感じです。
ただ、上顎癌手術後の眼窩部の骨が・・・
先日はついにこんな大物が剥がれ落ち
グロ注意
RIMG10753.jpg
RIMG10755.jpg
いよいよもってなんか対策はないのか?って感じですね。
こんなに大きいのが剥がれ落ちましたが、いつものようにほとんど痛みも出血もなくなんですが・・・
来週の上顎癌診察のときに、実物の骨を持って行き、再度相談してみようかと思っている次第です。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



Comment
おー、これはすごいですね。
通常、体内にある骨が外気にさらされるからでしょうか?

痛みも出血もないのが、ちょっと驚きです。
人の体は、けっこう丈夫だと思えますね。
Re: タイトルなし
ほろすけさん、こんにちわ。
凄いでしょう、これw取れた時は自分自身でも恐怖でしたよ
骨は風化した感じですね。
頭蓋骨が徐々に減るって、嫌なもんですよー。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
