HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  仕事納め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

一応本日で2011年の仕事納めとなりました。
そこそこ忙しくしてました。が、発病前と比べると労働量も稼ぎも全然ですね・・。
まあ、現在の仕事環境は割りと優しい方々に囲まれ、精神的にはノンストレスないい環境ですが。
今年も一年ありがとうございました。といったところです。
さて、既に始まっていますがここからは大掃除ですね。
私の担当は神棚・台所周り位なんで何とかなるでしょう。
29日は二重苦につながるので神棚のお飾りはNG、なんて話もあるんで(信心深いほうではないが避けられるリスクは避けておきたいw)今日中に神棚は清掃し、飾りつけは30日にと考えてます。
去年は入院中だったんで一切その辺のことがおざなりになっていたんで、今回はずいぶんと久しぶりのような気がします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
一年お疲れ様でした^^
今日で仕事納めでしたか。
治療を受けながらのお仕事との両立一年お疲れ様でした。

まささんのブログを読んでいると勇気が出るというか、
まささんは、いつも凄いなぁーって感心しまくりです。
治療やら仕事やら家族サービスやら趣味などをこなされている
まささんのパワーは凄いです!

こちらにお邪魔させて頂くと毎回まささんパワーを頂けるような気がしています。
今年一年、沢山の勇気とパワーをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します\(^O^) /


私も、まささんのブログで元気を頂いたり、とっても素敵なパパさんで羨ましく(私の父とか主人が全く違うタイプですので、、、)、心から応援してます。
来年も、まささんやご家族が楽しくお幸せに過ごされることを祈っておりますので、治療の方大変でしょうが、乗り越えてくださいね。
良いお年をお過ごしくださいませ。
Re: 一年お疲れ様でした^^
SORAさんこんにちわ。
こちらこそSORAさんのブログに元気付けられています。
いろいろあった1年でしたがありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Re: タイトルなし
Mさんこんにちわ。
たぶん身内からはそんなに素敵に思われていないと思いますがww
治療のほうはまあまあいい感じで進んでいるんで、この調子で言ってほしいです。
激動といってもいいほどの1年でしたが、来年はよい年になるといいですね。
よいお年をお迎えください。













Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。