HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  新年初更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初更新

2012年になってから、2週間以上が経過しやっとブログ更新・・・己のずぼらっぷりにびっくりしている今日この頃、みなさん・・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

体調は相変わらずまあまあ良好です、お腹の調子も平行線です。
膵臓癌になってっから減り続け増えなかった体重も、正月料理と休みのおかげで2キロほど増量!これ以上増えないように気をつけたいところです。

北海道の小学生の冬休みは長く、明日が始業式。
冬休みの自由研究も何とか終わらせることができました。
冬休み工作
空き箱等で作った恐竜。
自分で全て作ったかのような表情・・・ムカつくw
一年生の工作としてはちょっと親が介入しすぎた感がありすぎ、写真にとって見るとちょっとやりすぎたかなー・・・と親として反省する。

そろそろ重粒子センターでの検診があります。
毎回結果が心配ですが、問題ないように自重しつつ日々を過ごしていこうと思ってます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
たとえ病気になっても、お父さんは大変ですね。

こちらは、10日から学校が始まっています。
高校生の息子をセンター試験に連れて行き、
中学生の娘に、宿題を忘れるなと注意するのが
精一杯でした。

重粒子センターの検診が心配なのは、当然ですよね。
異常がないことを、心よりお祈りしています。
Re: タイトルなし
ほろすけさん、明けましておめでとうございます。
息子さんセンター試験ですか・・・二十数年前に私も受けましたね・・・緊張したなー
結構人生の中でもある種の分岐点になるかもしれないとこですよね(自分を振り返るとですけど・・)。体調に気をつけ頑張ってください。って私が言うのもなんなんですが(お前がな!と言われそうです)

検診は毎回心配です。今回は1周年記念検診!緊張します。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。