HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  こんなさなかですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなさなかですが

検診結果で大変なさなかですが、そんなこととは関係なくこの週末は息子の誕生日でした。
まあ、明るく祝ってあげることはできました。
誕生ケーキ
土曜日は妻方の祖父母と一緒に誕生パーティー。
物欲キングは狙いのプレゼントをおばあちゃんに買ってもらいご満悦の極み。うーん素敵にあほそうな写真w
んで、日曜日は私のほうのおばあちゃん、そして私の姉(物欲キングにとっては叔母さん)と一緒に、御寿司屋さんで誕生祝。まあ何で御寿司屋さんかというとこれには色々いきさつがあるんですが、ちょうど仕事で札幌出張中であった姉が再発の件や息子の誕生日やらで色々ありましたが、まあ結局は景気付けをしてくれたというか・・・ありがとうお姉さま。
刺身盛
隠れた名店として知る人ぞ知るって感じの御寿司屋さんでして、まあ旨かった。本当に旨かった。
nigiri.jpg
握りも本当に美味しくて、特にきんきの握りは絶品でした。
札幌におこしの際に寄ってみたい方はお教えしますのでコメントでもください。
写真以外にも色々な珍味等もあり出れも本当に美味しいです。
医療関係者の姉の普通に飲んでもよし!とのお墨付きをいただき日本酒も少々・・・いや素敵でした。
姉に奢って貰わなければまあちょっといけない感じのお店でして、本当にありがとうwってところです。
私の母は、正直ブルーな感情のほうがまさっているご様子で・・・すいませんご心配ばかりおかけし。

今日は通常に仕事をしてきました。相変わらず協力的な職場・仕事関係の人たちに感謝します。
明日は抗癌剤治療の打ち合わせというか、相談というかで病院へ。
色々と話を聞いて、ベストの選択をし治療に励みたいと思っています。色々各方面から励ましをいただいております。みなさま本当にありがとうございます。励みになっています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
息子さんお誕生日おめでとうございますv-25

息子さん、みんなにお祝いしてもらって大喜びだったことでしょうね!いっぱいプレゼントGETできたみたいだし^^

まささんも心中複雑なさなかですが、家族でこうやって子供の成長をお祝い出来てよかったですね。

いつも家族思いで前向きな まささんだもん 抗癌剤治療も必ず!きっと!良い方向へと向かうと信じています。

まささんの応援団が皆それぞれの場所から応援しています!

Re: タイトルなし
SORA さん、こんにちわ。
お祝いの言葉ありがとうございます。物欲キングはクリスマス、お正月、そして誕生日という3連コンボにうほうほ過ぎてもう・・・
治療もより良い方向にいける様に自分自身も願ってます。本日抗癌剤開始編スタート!ってとこです。
応援ありがとうございます。
お誕生日、大変おめでとうございます~v-274
息子さんの満面の笑顔、親にとっても最高の喜びですよね^^

お寿司もとっても美味しそうで、いつも回転寿司ばかりですが、たまにはこんなに本格的なお寿司が頂きたいものですv-238
きんきの握り、珍しい!!いつか、北海道に行くのが楽しみです♪

また、ベストな抗がん剤を用いられ、よく効きますことを心より祈りますv-22
Re: タイトルなし
Mさん、こんにちわ。
励まし、お祝いありがとうございますw
鮨一(すしかず)という札幌にある御寿司屋さんですよ。街中にある店ではないんですが本当に美味しい店でした。
知っている人の間では有名店だそうです。
治療頑張ります。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。