HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  節分2012

スポンサーサイト


節分2012

抗癌剤の影響でスッキリしない日々が続いてますが、寝込むほどのことはない状況の毎日です。
緊急事態であったダウンした社内PC環境の復旧も無事終わり、一段落着いたのと調子悪い波がちょっと頻繁に来てたんで今日は、早めに帰社させてもらいましたました。
そんなわけですが、今日は節分。昨年の節分は大はしゃぎだったような・・・(例年ですが)
当然、今年も娘の方から「例年通りによろしく!」とのオーダーが・・・
子供達にはまだ抗癌剤治療の件は教えていない訳で、当然、私がイマイチな調子だとも思っていない・・。
まーでも依頼があった以上はやるしかないですね。
気力を振り絞り今年もはしゃいでみましょうか。
鬼1
奇声を発しながら登場
鬼2
子供達をとっ捕まえる
鬼3
結局退治される。

いやー、子供達も成長している為、豆投げつけの威力がアップしてまして・・・痛い痛い、去年よりはるかに痛い。
そうだ、その調子だ・・どんどん俺にぶつけて癌細胞という鬼を追い出してくれ・・・いいぞ、もっとだ。
ちょっと変態チックになりつつびしびしと幸福にお豆を投げつけられました。

ついでに、ちょっと面白かったので小鬼画像を。
小鬼
絶妙なポーズとバランス・・・面白いw

ちょっと無理やりはしゃいで疲れた。早く寝ようと思う。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
楽しいパパですね。
e-349もぉ~本当に楽しいパパですね!

e-280今年も満点パパ。早いですねぇ~ついこの間、まささんの鬼コスプレ姿拝見したと思ったら、もう1年経つんですね。
今年は、昨年以上の威力で鬼を払ったんだもん抗がん剤治療も上手くいきますよ。

素敵なパパ鬼さんお疲れ様でした。
頑張り過ぎたぶん、ゆっくり休んでください。

写メすごく楽しませてもらいました。思わず笑ってしまいました。
はじめまして!
いつも楽しく拝見してます!素敵なパパさんだしユーモアのセンスもとても好きです!治療も大変な事と思いますが、更新楽しみにしてす。ご無事をお祈りしつつ…。

最高ですね!!
こんなに、乗ってくれるお父さんだったら言う事ないです~♪
しかも、体調が万全ではないのに頑張ってくれて、素晴らしいですよ。
大人になっても、忘れられない良い思い出になりますね~。

お料理も出来て、お子さん方や奥様もお幸せです。v-22
これからも益々ご家族が仲良く楽しく過ごされる事、心より願っておりますv-238
来年は更に、豆の威力が凄いのかしら~(^m^)
Re: 楽しいパパですね。
SORAさん、こんにちわ。
今年もお褒めいただきありがとうございますw
本当に1年がたつのが早いなーと感じます。重粒子治療が終わってすぐに去年は節分はしゃぎで・・・・
まあ、できる限り(要求がある限り)鬼コス続けたいところですw
Re: はじめまして!
wakaさん、はじめまして、こんにちわ。
裸の写真見られちゃいましたねw
まあ時折、こういった話題も散りばめつつ更新していきたいところです。
コメントありがとうございます。
Re: タイトルなし
Mさん、こんにちわ。
やっていることがやっていることなんで・・・そうも褒められるとw
いい思い出になってくれるんでしょうか?アホだなーと思われていそうです。
お豆の威力は年々向上していってますねー。ちょっと本当に痛かった(泣)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
