HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  抗癌剤がぬけてるか?



抗癌剤がぬけてるか?

前回ジェムザールを投与してから2週間。
正直、体調がいいw食欲もある。痛いところは特にない。
抗癌剤がぬけたのか?体調が本当によろしい。
まあ、逆に考えるとこれこそが膵臓癌の怖ろしいところで、おそらく初発だったとしたらこの段階では発癌に気付くことは無いのであろうと思う。
まあ、いまさらながらであるが少し食事にも気を使っているのもいいのかもしれない(色々本を読んでできそうなものをとりいえれてる程度だが・・)。
明日はジェムザールの2クール目の初回。体調がまた今ひとつになるのではと心配だが、当面の目標のまず第一である転移を防ぐ!という目的の為なので多少の具合の悪さはしょうがないと割り切るしかないところです。
うーん書きたいことは山ほどあるが今日のところはここまで。
ということで2クール目も前向きにと。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
