HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  上顎洞癌  »  上顎癌経過診察(手術後2年9ヶ月)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上顎癌経過診察(手術後2年9ヶ月)

3ヶ月ぶりに耳鼻科にて上顎癌の経過診察があり、行ってきました。
まあ、こちらに関しては経過は変わらず、すこぶる良好且つ順調でした。
主治医の方も、上顎癌より膵臓癌の方が心配で・・・といった感じで、再発したことを教えると非常に心配いただきまして・・・。お気遣いありがとうございます。
本当は眼窩部の再建手術をして、もう一度思いっきり泳いでみたりしたいところなんですが、今のところそんな余裕は無いですね・・。いやー本当にサウナはいったり(ガーゼやエピテーゼでは高温の為さすがに無理)、海に潜ったりしたいですねー。もっと小さい夢でいえば温泉なんかで思いっきりお湯で顔を「ばしゃっ!」とやりたい。
左の眼窩部の大きい穴のせいで、どれもかなわぬ夢です・・・今のところ。
次回はまた三ヵ月後で術後3年検診です。
そんで、明日はジェムザールの2クール2回目です。
あんまり仕事も休んでられないんで、度を越えて具合悪くならんことを期待します。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
まささん、こんばんは。

泳ぎたい。サウナに入りたい。温泉で思い切り顔にバシャ!・・・
夢が早く叶うといいですね。
いつか まささんの夢はきっと叶いますよ!

ジェムザールの2クール2回目、具合が悪くならないこと祈っています。頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆☆☆
Re: タイトルなし
SORAさんこんにちわ。
頑張れビーム届きましたwありがとうございます。
温泉で顔バシャを当面の希望といたしますw
具合は1クール目に比べると大分ましですよー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。