HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  ジェムザール2クール2回目



ジェムザール2クール2回目

本日もジェムザール投与で病院へ。
前回から投与量を1800→1600に下げたせいなのか、血液検査の結果、白血球値が下がることなくむしろ3200→3500と回復してました・・・たった200の違いでこうも違うものなのか?  と驚いてます。
1クール目はジェムザール1800投与で 白血球値 4000→1900→1700って感じでした。
体調のほうも1クール目ほどの具合の悪さにはなっていません。が効果は落ちないのか?とかやや心配ですね。
1クール目よりは楽だが、投与日とその翌日辺りはどうにもやる気がおきないわけで・・・ねぇ。
3/7辺りまでに仕上げなきゃならんPC仕事もあるんで極力仕事は休みたくないトコなんで(っていうか間に合わんぞw・・・)明日は気力で乗り切りたいところです。

本日は更新をしないで寝ちゃおうとも思ったんですが、せっかくの4年に1度の2月29日なんで記念に更新することにしましたw。

んで晩ご飯の用意だったんですが、こちらの食欲とは関係無しの食欲満点な育ち盛りの娘と息子・・・秘密兵器投入。
どうにもやる気が起きないときのために取って置いた友より送られてきたこちらを使用。
gyouza2.jpg
食べるの大好きなお方なので、はずすことは無いであろう。
gyouza1.jpg
書いてあるとおりの焼き方で作ると、美味しそうな羽根が。食欲無いはずが地力がありすぎて結構食べれちゃいましたw。
うーん、実に美味しかった。さすがですSさん。よっ!食いしん坊(嬢?)!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

Comment
まささん、こんばんは。
ん?更新。と思いやってきました。読み逃げと思いきや・・・

せっかくの4年に1度の2月29日なんで記念にコメント残しておきます(笑)

羽根つき餃子おいしそう~~~~!!!!
おお! その餃子は・・・・。

我が故郷が誇る正嗣の餃子じゃないですか。
そちらでも、食べる方がいるなんてびっくりです!

今度の土日は、餃子を食べに行きたくなりました(笑)。
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
せっかくの2月29日にコメントいただきありがとうございますw
餃子は友から送られてきたものです。餃子で有名な県からです。
Re: タイトルなし
ほろすけさん、こんにちわ。
故郷が誇る正嗣の餃子だったんですか?いやーおいしかったですよ。
かつてレモン牛乳チョコをいただいた友人から、送られてきたものです。
事前情報なしに食べましたが、本格派でおいしかったです。
札幌には「みよしの餃子」という本格派の逆を行くローカルB級餃子チェーンがあります。機会がありましたら、正嗣とは別の食べ物としてお試しくださいw
食べるの大好き☆食いしん坊ですが、何か? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
やっほーい♪
秘密兵器として取っておいてくれたんだね☆

今度は手作り餃子、ご馳走になりに行くからねー♪ よろろ! ヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
おっ!お初のコメントありがとうございます、Sさん。
太らしちゃるからwいつでも、おいでー。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
