HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  3.11から1年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.11から1年

3.11東日本大震災から1年がたちました。
被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。
この一年のあいだ、個人的な思いとしては、なかなかに不愉快というか怒りがこみ上げるような話がたくさんあり、事態は良い方向に進んでいるとも思えませんが、より良い未来になるように個人レベルでも出来る事はしていきたいという思いが強くなっています。
優先すべきこと、本当に大事なことは何なのか?を純粋な気持ちで言える世の中になっていって欲しいと思います。

去年の今頃は、膵臓癌の重粒子線治療が終了しなかなか楽天的な気持ちでいました。
で一年後・・・事態はそんなにあっさりと収束にはいたっていませんね。がしかし、より良い未来の一環として、己の身体をまずより良く。という気持ちで今後とも頑張りたいと思います。


日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
3.11東日本大震災から1年がたちました。被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。この一年のあいだ、個人的な思いとしては、なかなかに不愉快というか怒りがこみ上げるような話がたくさんあり、事態は良い方向に進んでいるとも思えませんが、より良い未来になる?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。