HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  一旦仕事は休み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一旦仕事は休み

社長に現在の病気の状態等を詳しく話し、早めに次の手を打てるように準備をしたいので仕事を一旦休んでそれらの資料集めや病院での相談等に時間を使いたいと、要望しました。
快く了解していただき、来週からは暫く仕事は休み、それらのことに専念したり休養も充分にとりたいと思っています。今後の仕事については都度話し合いで決めていこうということにしてもらいました。

まだ腰痛は完治していませんが、一時の体が曲がってしまっているような状態からは脱したので、来週からは少しアクティブにいこうかと思っております。

ジェムザールのせいかなんともだるい感じが続いてますが、仕事を休むことでそれらも多少改善されるといいなーと。

札幌は今日も軽く吹雪きまして、なんとも寒いです。全く春の気配がしてこないですね、今年は・・。今日は小学校は入学式だったみたいですが、確か去年はもっと暖かかったはず・・・。

治療に関する資料等は徐々に集まってきているので、よく目を通し確認していこうと思っています。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。