HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  ジェムザール5クール1回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェムザール5クール1回目

昨日、ジェムザール4クール2回目とブログに書きましたが、本日主治医に聞いたところ、ステントで休薬期間があったので、本日より5クールということにし3週投与の1週休みの5クール目としますとの事でした。
血液検査の結果はステント留置により着実にGOT、GPTはほぼ以前の値に戻りALP、γ-GTPも高値ながらそれぞれ762,188(IU/L)と下がってきています。
黄疸を示すビリルビンも平常値となっています。特に問題もおきていなく一安心といったところです。
腫瘍マーカーCEAも5.4と踏ん張っていますw
血液検査的にはまあまあいい感じです。
何がいいのかよくわかりませんが、毎日の野菜ジュースがいいのか?低分子フコイダンがいいのか?低塩・低糖・禁肉食事療法がいいのか?ジェムザールが結構効いているのか?全部がそこそこいい効果をうんでいるのか?よくわかりませんが、以前より白血球の回復等が良くなっているような・・・・気がします。
まあ、食生活を中心に継続していきたいところですね。

今日も夕方、帰ってきた息子相手にリハビリキャッチボールを少々。腰は昨日よりは少し楽になったような、気のせいのような。もう少し自信を持って動けるようになったときはゴルフに行きたいところです。そして6月からシーズンインを迎える渓流フライフィッシング。体力をつけて来るシーズンを迎えたいところです。
やりたいことは目白押しなので、体調の維持管理をしっかりとやっていこうと、めっきり暖かくなった青空の下、野望に満ちた目で思う40歳最後の日の男でした。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。