HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  1つ歳をとりました

スポンサーサイト


1つ歳をとりました

昨日のジェムザールの影響は昨日、今日とほとんどでていなく、快調に過ごせています。
腰痛もだんだんよくなり、体調はすっかり上向きな感じです。
今日は、昼間GWで帰省してきた高校時代の友達と会ってお茶してきました。
本当は思いっきり飲み明かしたいところだが、それは今は叶わぬ夢・・・可愛らしくコーヒーで。
まあ、でも久々でもすんなり会話が出来るこの感じ、いいもんです。

そんで、夜は家族でお誕生ケーキを。
えー実は、私と奥さん共に本日5/2が誕生日なんですねー。
けーき
歳はとりたくない・・・なんてことは一切思わず、いやー良かった今年も誕生日を迎えれた。そんなところでしょうか。
むしろどんどん歳をとりたいw
子供たちからそれぞれプレゼント代わりのお手紙をもらいまして、なかなか気遣った言葉が書かれており、嬉しかったです。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
おめでとうございますヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
そして退院おめでとうございます。
奥様と同じお誕生日なんて素敵ですね。
おめでとうございます!
まささま
一年と一日、私の方が年上のようですね。
(亥のメーデーです)
美味しそうなケーキ羨ましい…
うちは何故かヤマザキのシュークリームでした(´Д` )

ご夫婦で同じお誕生日だなんて珍しいですね!
ほんとに!ご夫婦が同じ誕生日なんて凄い確率ですよね♪
きっと、出会って運命を感じられたのではないでしょうかv-22
また、来年もご家族で楽しく誕生日会が迎らえられますようにv-238
Re: おめでとうございますヽ(^o^)丿
yukichinさん、コメントありがとうございます。
素敵なんでしょうか?それは微妙ですw
同じ誕生日なので、子供たちはケーキを食べれる回数が1回減ると
不満そうですw
Re: おめでとうございます!
さつ吉さん、ありがとうございます。
誕生日も年齢も非常に近いようですね。先輩ですな。
誕生日一緒なのは、確かになかなか珍しがられます。
誕生日は同じでも、性格は違います。誕生日占いって・・・て思うことが
よくありますよ。
ケーキは多分二人だけならうちもヤマザキのシュークリームかもしれませんw
子供の切なる要望にこたえてのケーキです。
Re: タイトルなし
Mさん、コメントありがとうございます。
出会ってから、結婚までは約8年・・・運命は感じていなかった気が・・・
おっしゃるとおり、家族と楽しい誕生日をこれからも何度も迎えたいところです。
目標は老人なること! です。じじい最高!!
遅くなりましたが、まささん&まささん妻ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
Wでお誕生日なんですねぇ~凄い!

まささんが、じじいを目指すなら私もばばぁ目指しますよ(笑)

お互いじじい、ばばあ、まで頑張りましょうね^^

あ、退院もおめでとうございます。
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
妻にまでwお祝いの言葉、ありがとうございます。
SORAさんも、ばばぁ目指しますかw
頑張りましょう!年寄り最高!!
やっほーやっほー☆
お誕生日おめでとうござんすw

おいどんもすぐ追いつくねー!
つか、もう追いついてまったー!! (゚ヮ゚)

これからもずっと一緒に年取ろうよw
応援してまっする! (`・ω・´)ゝ
元気ビーム放出しときます。 あちょー!
Re: タイトルなし
どうもSさん、お久しぶりです。
既にそうだったのかもしれませんが、いよいよ中年も待ったなしですなw追いついたお誕生日おめでとうございます。
一緒に年をとれるように、各種努力を惜しまずにやって行こうと思っています。
ビーム放出頂きましたかw
先ほど有難く浴びさせていただきました。ありがとうございました。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
