HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  明日から新たな治療の開始



明日から新たな治療の開始

GWも今日で終わりですが、家のそばの公園の桜はまさに満開。
sakura.jpg
見事な桜を今年も見せてくれています。
やりたいことを、全部!!ってな具合にはいきませんが、それなりに楽しく過ごしましたGW。
食事療法中ではありますが、御褒美に(何の?かは不明)ちょっとだけ、おいしいものも食べました。
うまかったなー春うに丼 旨すぎて、写真を撮り忘れてしまったので、リンクをはってみました。
花蘂水産という様似町というところにある水産会社の直売所の一角が食事どころとなっているところでして、自宅から高速道路等をのりつつ約三時間・・・遠い・・遠すぎたが・・・とてつもなく旨かった。
食事療法的には駄目なんでしょうが、今回は大目に・・一つ・・。

さて、明日からいよいよ新たなる治療の開始です。
NK細胞増殖による免疫療法と丸山ワクチン。
共に明日が初回の投与となる予定です。治療の新たな良き展開が広がるように期待しています。
細かなことは、明日にでもまた・・。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
 
Comment
東京方面ではつつじが綺麗に咲き誇り、木香薔薇も咲き出して新緑がまぶしい今日この頃です^^

新しい治療法で奏功なさいますことを、心より祈っております。絶対大丈夫!!
Re: タイトルなし
Mさん、こんにちわ。木香薔薇というもの恥ずかしながら初耳でして、ググッて調べてみました。
なかなかにきれいな花ですね(ゴージャスなのに控えめ?なような感じ?間違ってますかw)。
一つ勉強になりました。
応援ありがとうございます。前向きに治療をモットーに頑張ります。

わざわざ調べて頂き、嬉しいです。
薔薇なのに野生でもよく咲いていて、春しか見られないのですが、まささんが仰ったように、控えめで気品さが漂う花です。
うちの家からすぐ近くの駐車場に、誰も世話していないのに、毎年咲きほこり、とっても見事で通る度眺め楽しませてもらってます♪
Re: タイトルなし
近所に咲いているとは、いいですねー。
あまり、私は近所では見かけたことがない花です。ところ変わればお花も変わるですねw
千葉の放医研に行くと、民家なんかに柑橘類の実がなっている木があったり、竹林があったりすると、普段見かけることがないので北海道民としては、驚き嬉し!みたいな感覚になります。
Trackback
GWも今日で終わりですが、家のそばの公園の桜はまさに満開。見事な桜を今年も見せてくれています。やりたいことを、全部!!ってな具合にはいきませんが、それなりに楽しく過ごしましたGW。食事療法中ではありますが、御褒美に(何の?かは不明)ちょっとだけ、おいしいも...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
