HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  アウトドア活動

スポンサーサイト


アウトドア活動

体調はまあまあ、悪化はしていない感じです。
ちょっと最近疲れやすいような気もしないではないが、北海道もやっとこさ本当に春らしくなってきたので
明日、キャンプにでも行こうかと計画しております。
気温は最高15度の予想なのでやや寒いかとも思うが、今季第一弾キャンプを決行予定ですw
本格シーズンインとなると人気でなかなか予約の取れないキャンプ場が何気にHPで確認してみると、空きが1つあるではないですか!これは行かねば!って感じです。
いや、フリーサイトは結構空いてるんだけど、ちょっと寒いし、面倒くさいし・・・ってのもあったんですが、きれいでお安いバンガローが1つ空いてまして・・・。リハビリ&気分転換&お手軽にと3拍子そろいまして。
あんまりハードなキャンプはまだ自信ないし・・・。
子供たちは、大喜び状態なので、いっちょ頑張ってこようかと思ってます。
さて、食事療法中の身の私。キャンプ中は何を食せば?
とりあえず、無添加のトマトジュースと人参ジュースを持参。全粒粉パンを持参。BBQのすみっこでキノコやカボチャを焼かせてもらい、鶏肉ならちょっとぐらいはいいんじゃないか?キャンプだし・・ということで少し鶏肉を、なんて思っております。魚でも焼いた方がいいのかしら?


日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
秋田から応援してます
楽しんできてくださいね。楽しかったブログ楽しみにしてます。
お! キャンプー☆
私も今日から行ってくる YO!
今回は会津! ヽ(・∀・)ノ
 # 最高20℃予想。
Re: 秋田から応援してます
こっぺさん、こんにちわ。
キャンプは楽しかったけど、寒さがなかなかで・・疲れも少々wです。
秋田なんですか?父の実家が秋田で、父方の親戚もたくさん住んでます。子供の頃は夏休みの度に親戚の家にロングステイさせてもらい、田んぼや池や裏山やで遊びまくり、楽しい思い出ばかりです。家族みんなで一昨年、角館の桜を見にも行きました。秋田は私にとっては子供時代の楽しい思い出があり、少々ノスタルジックな気分になる素敵な場所です。
Re: タイトルなし
Sさん、どうも。
キャンプ、やっぱり夜は寒かったー。寝袋がちょっと甘かったな。
まあでも楽しく過ごしてきましたよ。昨日は疲れきって8時には眠っていましたが・・。
今年はまだまだ行こうと思っています。会津はどうでしたか?ブログで確認しますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
