HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  病院&病院

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院&病院

今日は膵臓癌の定期健診でまずK病院へ。
今週はジェムザールがお休み週なので、血液検査のみ。
白血球が1500と非常に低かった。遊んでる場合じゃないほどだったか・・・。まあなんともないけど。
赤血球、ヘモグロビン、血小板など軒並み低かった。まあジェムザール3週投与後はこんなものか・・。
肝臓関連の数値は、GOT、GPT、ALP、γ-GTP、ビリルビン値と全て正常値内に治まっており、胆管ステント挿入の効果が出ている様子でした。
さあ、診察が終わったら急いで移動、今度は上顎癌の経過観察診察のためにH病院へ。
ちょっとタイトなスケジュールでしたが無事間に合い、診察。
眼窩部の手術跡を確認、全く問題なし。
術後経過も順調良好なので本来ならば、修復手術を早くしてやりたいところなんだが・・・・今はまだちょっとねーってなことです。
私も、早く修復再建手術をして顔をお水やお湯にピシャッとやりたいところなんですが、まあ当面の問題はそれじゃなくて膵臓癌の方なんでね、今はしょうがない。

今日は天気がよく気持ちが良い日で、ちょっと風がありました。H病院にある八重桜が風が吹くたびに桜吹雪を舞わせていて、とてもきれいでした。
写真を撮ったのでアップしようと思っていたんですが、今見ると一切桜吹雪感がないのでやめましたw

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
今日は膵臓癌の定期健診でまずK病院へ。今週はジェムザールがお休み週なので、血液検査のみ。白血球が1500と非常に低かった。遊んでる場合じゃないほどだったか・・・。まあなんともないけど。赤血球、ヘモグロビン、血小板など軒並み低かった。まあジェムザール3週投与?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。