HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  やっと体調回復気味



やっと体調回復気味

火曜日のジェムザール後金曜日まで発熱・倦怠感・寒気などの症状が続きぐったりとしていました。
土曜日もまだ今一なかんじで・・・
回数が進みここのところちょっと副作用が重くなってきている感じがします。次回医師にちょっと相談してみようかと・・・。
しかしながら、昨日土曜日は午後から奥さんとお姉が前から行く予定だったオーケストラ演奏会の為不在・・・
取り残される私と息子・・・
当然今一の体調などお構い無しに恒例のにじり寄りが・・。
「○○山に行ってクワガタとりはどうだ?」「○○辺りで釣りでもどうだ?」欲望を語る。
今の体調で山登りや釣などとてもとても。
しかしながらただじっとして家にいることは不可能・・・。
そこで、某温泉のそばに簡単なクワガタ採取スポットがある。そこに行ってクワガタ採取ということをメイン行事のふりをしつつ、温泉露天風呂で湯治としゃれこもう。ぼんずは露天風呂にも目が無いのできっと満足なはずだ・・・二人で約1000円の温泉代、俺の平穏の為なら高く無し!ということでリハビリ外出?
案の定ころりと息子は騙され?クワガタ探しをし(採取数0匹、ただし鳥に食べられた後のクワガタ死骸を複数見つけそれなりに期待感が高まり満足)早々に温泉に入る。
クワガタポイント
こんな感じの場所なんで、それなりに大自然観・クワガタがいそう感も漂いつつ温泉がすぐそばという、大人にとっては素敵な場所。

まーリハビリがてらのお付き合いということで自分を納得させ、息子を騙すことに成功する。
満足気な息子でした。
私は温泉にゆっくり疲れてそれなりに良かったです。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
Comment
クワガタが採れるなんてさすがの大自然ですね!温泉は露天風呂ですか?
息子さん、死がい見つけてワクワクだなんて可愛いw

ほ男の子って一日中室内で大人しくしてろなんて、拷問みたいなんでしょうねえ。エネルギーが凄いですよね。私も老体に鞭打つ毎日ですー。
Re: タイトルなし
さつ吉さん、こんにちわ。
温泉露天風呂兼クワガタ採取ポイントはさすがに家から車で40分ほどかかります。
まあ不純な気持ち一杯で行くので苦にならずには行けますw
うちのボンズは自然のなかに行くと、あからさまに満足度の高い状態になります・・・ついそんな訳で行ってしまうんです。大変ちゃー大変ですがお互い楽しみながら頑張りましょうw
Trackback
火曜日のジェムザール後金曜日まで発熱・倦怠感・寒気などの症状が続きぐったりとしていました。土曜日もまだ今一なかんじで・・・回数が進みここのところちょっと副作用が重くなってきている感じがします。次回医師にちょっと相談してみようかと・・・。しかしながら、昨...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
