HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  体力低下を感じる・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力低下を感じる・・・

本日も体調的には6割程度といった感じ。
抗癌剤の累積疲労かなかなかスカッとしないです、本当。
ちょっと副作用?きついなー今回のジェムザールは。熱こそ出なくなりましたけど。
膵炎症状が出てからは、生絞り野菜ジュースを大量に飲むこともきつくて(大量に飲むと腹痛が・・・)滞り気味。
とりあえず消化の良いものをと思い玄米じゃなく白米を食べたり、栄養不足にならないように肉類も多少取ったりと色々試行錯誤してますがそれらによる何らかの変化は特になし・・なるようになる?みたいな感じか。
まあ、膵炎と思われる腹痛の方は多少改善してきているような気はするが。まあ明日の血液検査で状態がわかるだろう。

晩ご飯の準備をした後で、少し身体を動かしたい気分になり子供二人とキャッチボールなんかをしてみたんですが、ほんとに僅かな運動で(汗はまだ出ていない状態)ヘトヘト・・・本当に疲れた。
何なんだろうかこの疲れやすさ。ちょっとゴロゴロ時間がここのところ長かったせいか?
本当に疲れるのが早い、早すぎる。こんなことじゃ釣りやゴルフに支障が出るw いやでも本当に笑い事じゃないな。

えー話題転換
先日、水辺に仕掛けたワナの続編ですが、執念深いヤツに迫られ再チャレンジをしてまいりました。
その結果・・・・
tomiyo.jpg
ついに恐らく『トミヨ』と思われる魚がかかってくれました!
いやー良かった!俺にとって本当に良かった(これでとりあえずワナ捕獲騒動に一旦の終止符が)。
ありがとう!トミヨ君。
t1.jpg
袋に移した魚を満足げに見つめる息子。こういうときは本当にいい顔しやがって(これに騙されてまたやってしまうんだ・・・)。
鑑賞後は事前にしっかり話し合っておいたので、魚を放してやりました。
近場の水辺にワナを仕掛ける編・一旦終了!パチパチパチ。

さて明日はジェムザール7クール3回目の予定。
無事に点滴は出来るのか?血液検査の結果はいかに?

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
本日も体調的には6割程度といった感じ。抗癌剤の累積疲労かなかなかスカッとしないです、本当。ちょっと副作用?きついなー今回のジェムザールは。熱こそ出なくなりましたけど。膵炎症状が出てからは、生絞り野菜ジュースを大量に飲むこともきつくて(大量に飲むと腹痛が?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。