HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  家族で釣り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族で釣り

ちょっと更新の間が開いてしまいました。
色々と考えることも多く、今後の闘病スタンスを考えるというか、再確認するというか・・・それらのことはまた別の機会にまとめてUPしようと思っております。
体調は理由はよくわかりませんが、最近は割りと良好です。発熱が続き腹痛等も気になっていた辺りの体調に比べれば本当に良好です。痛み止めを飲むほどの痛みもなく、発熱も37.3℃程が半日程度でした。

さて、北海道はここ最近は夏のような気温で天気もよく、子供達も出かけたくてうずうずしてました。
私の調子を気にしつつもお出かけしたい子どもたち。
どこに行きたいか?話しをすると、「水のきれいな川で釣りでもどう?帰りに温泉も入ってさー!」とのことで、体調が良好なのもあり出かけてきました。
本来、その辺の写真を載せるつもりでデジカメで撮っていたんですが、ありません・・・なぜかと申しますと・・・えー川で転んでしまいまして・・・そのーデジカメの方が水没してしまいまして・・・泣 なおるかな・・・・
子供達も胴付き長靴(釣り用語ではウェーダー)を履いて清流を渡りながらの釣りをしました。下のぼんずはまだ危なかしいので、手をつないでフォローしていたんですがフォローしている私が転ぶというトホホなことで・・・
それなりにワイルドな渓流で(小学生でもどうにかなるレベル、でも倒木を乗越えたりくぐったりと結構大自然)子供たちは釣り、大人はフォローです。
イワナ、ヤマメ、虹鱒なんかがそれなりに釣れまして、きれいなロケーションと共に子供達も満足し楽しそうでした。そしてまあまあワイルドな自然を体験したせいか?釣が上達したせいか?なんか自信がついたような表情。
gosiki.jpg
釣が終わったとは野性味溢れる温泉へ。ここからはスマホで撮った写真がある。
oyunuma.jpg
温泉のすぐ横に源泉が湧き出している沼があり、ものすごい硫黄臭!鼻をつまむw
でも温泉は凄く良かった!源泉かけ流しの露天風呂が男湯は5、女湯は6という充実したもので景色も絶景、入浴料大人500円子供300円、文句なし!いい温泉だったー。

釣り三時間、温泉一時間、行き帰りの運転4時間程(帰りは奥さんが運転)。なかなかにヘトヘトで帰り着きましたが、充実感はあったな。
非常に疲れたが、免疫力はUPしているはず!と思い込ませる。

sioyaki.jpg
釣った魚は、普段は私は全てリリースするんですが、子供たち(特にお姉)の要望により食べれる分を持ち帰り、帰宅後塩焼きに。
いや、これがまた非常に旨かった。

まーこんな感じに日々楽しく過ごせてばかりいるわけではないですが、たまに家族みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいもんです。

明日はCT検査。どうなっている俺の腫瘍?

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
ワイルド~!
いやぁ~ワイルドですね!

デジカメ・・・水没・・・まささん転倒 εミ(ο_ _)οドテッ…

大丈夫でしたか? 

北海道は大自然がいっぱいでいいですね。
温泉もあって、綺麗な川もあって
一度も行ったことがないので行ってみたいです。
最近は暑い時は凄く暑いけど、肌寒い日もあるような…北海道は今が1年で1番いい時期な気がしますね。
今月はお祭りや花火大会なんかもありますし。
まささん、最近体調がいいようで…良かったです。
ところで…スマホの写真、とても綺麗ですね。
私はまだ携帯電話使っていますが、今度機種変更する時はスマホにしようかなぁ。
Re: ワイルド~!
SORAさん、こんにちわ。
ケガは全然大丈夫ですが、デジカメは重傷ですw
北海道の自然は今時期は私にとっては最高です。
が、自然を取り払った時の北海道を思うと・・
魅力0ですな・・・
それぞれの地域にはそれぞれの良さがありますよね、
私も、もっと色んな所を旅して見たいです。
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
確かに今が一番いい時期な気がしますね。
体調は良くなってきているつもりだったんですが・・
スマホの写真はなりキレイに撮れますよ。
取り替えたばかりの頃は慣れなく使い辛くイライラ
しましたが、今は手放せませんw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。