HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  とりあえず渓に立つ

スポンサーサイト


とりあえず渓に立つ

まあ、色々とあった。
さあ、ここら辺からは心機一転!新章が始まる!そんな気持ちであります。が100%その状態にもまだなってはいないところもあります。
そんな時は・・・
とりあえず、渓流に釣に行ってきました。

渓流1
なんとなく、より清流を求めていつも入る辺りより上流に。
天気もよく、景色もよく、水はきれい。本当に気持ちがいい。
sao.jpg
こんな竿を使い
kebari.jpg
こんな毛鉤を使い釣ります。

すると
iwana.jpg
うまくいけば、こんな岩魚ちゃんが釣れたりします。

なんだろう、これが私を魅了してやまない趣味でして、彼是もう20年以上も。
渓に立ち、釣りをする。これが本当に楽しい。こんな状況でもこの瞬間は目の前の釣りのことのみに集中出来るというか、没頭できるというか。
子供や奥さんとも渓流に行くことはありますが、一人で行くのもまた何とも楽しい!
jibunnkei.jpg

帽子もサングラスもしてるからまあいいかということで、自分入り渓流写真w
ガーゼにサングラスwまあまあ変態でしょう?
このサングラスは偏光グラスといって水の中が見えやすいようになっているものでして必須アイテムです。これがないと川を渡る時や釣りの時に非常に不便なのです。よって、山中で誰に会うわけでもないのでこのいでたちw

とまあ、皆さんから多大なご心配、応援、励ましをいただいている中ですが、思いっきりリフレッシュしてまいりました。(本当に皆様からの暖かいコメント・・泣 勇気付けられています)

実は今シーズンになってから何度か渓流釣には行っていたんですが、毎回その後に疲労からかなんなのか不明ですが発熱する事態になっていました・・・
体力の低下も著しい中で張り切りすぎだったのか・・?
なんで昨日は、水分を充分に補給しながら、ちょっとでも疲れたら休憩を充分とって行いました。
おかげさまで、調子が悪くなることなく釣が出来ましたよ。
もしかしたらジェムザールが休薬週だったせいもあるかもしれないが。

で釣りに没頭し、渓から上がり林道を歩いて車まで向かう。
俺は来年も再来年もその先も、この渓に通う!なんて思って歩いて・・・泣く、41歳のおじさんが山の林道を泣きながら歩く・・・もしも誰かに見つかったら通報もんだなw
でも誰も人なんて歩いてないから大丈夫。
でもね、結構スッキリすんだね思いっきり泣くっつーのも。いやスッキリしました。本当に。

さて、前向き指数もどんどん高まってきておりますので、頑張りますよ。新章も!
まだまだ渓流釣りが出来ているじゃないか!俺は!
まだまだやれる!


日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
大好きです
突然ですが、まささんの文章、文章からわかる人柄が大好きです。
ブログ読みながら何度くすっとしたかわかりません。
なんというか職場の先輩のような雰囲気なんですよね、私にとってまささんは。本当に毎日ブログ読むのを楽しみにしてます。更新のない日は最初から読み返したりしてます。
どんだけ好きなのか(笑)
また明日遊びにきますね♪
一緒に釣りしてみたいな!
ずっとずっと応援します!!

☆今日は七夕ですね☆
まささん、こんにちは。

本当にまささんの綴られる文章は、面白すぎるんです!楽しいんです!今日の日記も何回も笑って、そして泣いたよぉ。

渓流釣り凄いですね。
普通の釣りもしたことない私には、渓流釣りしてる人は全員が釣り吉三平に見えます(笑)私、多分、エサを持つのも怖い~生きてる魚をつかむのは、もっと怖い~~~!!!
食べるのは好きなんですけどね(*゚∀゚)ノアヒャ。

鬼コスプレのまささんも良かったけど、
サングラスの釣り吉三平まささんも素敵ですよ!
まだまだやれる顔です!!!

今日は七夕、七夕の彦星コスプレは?(笑)
私のところ☆は見えますが、天の川とまではいかないです。
北海道では、綺麗に見えるんでしょうか?
七夕の夜 星空に祈ります 

☆まささんに更なるパワーが宿りますように!☆

カッコいい!
まささんこんばんは。
サングラス姿がカッコよかったのでそれをお伝えしたくコメントさせて下さい!
まささんの文章大好きで、いつも楽しみにしてます。この先もずっと読みたいです。
フレー!フレー!!
まささんとまささんのご家族が大好きです。
お会いしたこともないけど大好き。
まささんのブログから、どれほど温かい素敵な皆さんか分かっちゃいます。
 
まささん!会ったこともない知らない人達がいーーっぱい応援しています。
前向き指数上げまくちゃってください!


 
41歳だって・・・
男だって・・・
泣きたい時は泣いて良いんですよ。

主人も何処かで泣いていたのかなって思いました。
Re: 大好きです
まさこさん、こんにちわ。
応援ありがとうございます。お褒めいただき照れますねw
今後も頑張っていこうと思ってます。
ブログ覗いてください。
Re: ☆今日は七夕ですね☆
SORAさん、こんにちわ。
まだまだやれる顔でしょうw
頑張りますよ。
七夕コスプレはありませんが、家族みんなで花火をして楽しみました。
Re: カッコいい!
りかさん、こんにちわ。
いやwかっこいいですか?
ガーゼにサングラス、まあまあ変態ですよw
応援ありがとうございます。
ブログはまだまだ続きますのでよろしくお願いします。
Re: フレー!フレー!!
あこさん、こんにちわ。
応援ありがとうございます。まあ、ブログに載せれない毒舌でけんかすることもありますよw家族で。
本当に、たくさんの方々からの励まし、有難いですし励みになります。
前向き指数上げて頑張ります。
Re: タイトルなし
akoakoさん、こんにちわ。
泣きたい時に泣くと、割りとスッキリすることが最近わかりました。
極力人目につかないところで泣くようにします。
ご主人様も頑張っていると思いますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
