HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  気になりまして・・・

スポンサーサイト


気になりまして・・・

えー、先日の鹿角キーホルダーの件ですが、作成後ふと気になることがありまして・・・
私のキーホールダーなんですが鹿の角の先がない・・・→先が無い!?→先(未来)が無いのは駄目だ!縁起がよくない!→先もつけよう→先があるって素晴らしい!
ってな思考が頭の中を駆け巡りまして(ふと、縁起を気にかけてしまいどうにもやり直したい気持ちで一杯に・・)翌日早々に再作成(追加)しました。息子ちゃんはお姉ちゃんと共に妻の祖父母宅にお泊り&遊び放題ツアー中で4日間ほど家にいない・・・ので、鹿角の先っぽ部分の使用については事後承認となるが、まあ許してくれるだろうw
先日の鹿の角には尖っている先端部が合計4つある、そのうちの一つだ、息子よもらうぞ。
tsunoh改
で、こうしました。いいぞ!おせち料理風にいうなら見通しがよく(リング→れんこんw)、中身もあれば、先(未来)もあるw 何の縁起かつぎだw 自分でも笑ってしまうが気になっちゃうともうね・・。
息子ちゃんよりゴージャスなキーホルダーになると後々面倒なので息子のキーホルダーもあわせてグレードアップしておく(角の中間部追加)。

子供らがいないので大人二人でいるとなかなか暇で静かなもんです。
奥さんが早めに仕事から帰ってきたんで、夕日でも見に行くか?とのことでちょいドライブ。
yuhi.jpg
家から1時間弱位かな、結構有名な夕日絶景ポイントへ。雲がいい感じにあってなかなか幻想的で良かった。
結構観光客も来ていましたねー、平日なのに。
yuhi2.jpg
太陽が沈んじゃってからの方がより絶景だったりして。

体調については最近背中の鈍痛というかなんというか・・眠っていると同じ体勢が長時間になるためかはたまた背中が体重に圧迫されるのか、ちょいちょい目が覚めることがあります。鈍い背中の違和感というかね・・。
まあ、ひどい時はオキノームを飲めばすぐ解消するし飲まなくても何とかなるレベルではあるんだが・・・。

今日は夕方からハイパーサーミア3回目に行って来ます。ヘロヘロにならないよう体力温存しておこうと思っております。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
まささん、こんばんは。

あはは^0^まささんの思考力に脱帽です。

やっぱり「先」つけなきゃですね(笑)
めちゃくちゃカッコいいキーホルダーになりましたね。
やっぱ、まささん器用です!
息子さんの反応が妙に気になります 柱| ̄m ̄) ウププッ

北海道の夕焼けは、壮大ですねぇ~
凄く綺麗。

「夕日でも見にいくか?」

うちの旦那からは、結婚25年の間で一度もそんなロマンチックな
言葉聞いたことありませんよー

奥様と2人でわざわざ夕日を見にドライブなんて(*´ェ`*)ポッ
素敵です。

ハイパーサーミア3回目は、ヘロヘロになりませんでしたか?
なでしこ。。応援で寝不足ご用心ですよw (人のことは言えませんが~)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、お久しぶりです<(_ _)>
キーホルダー、「先があって」 かっこいいですね(^_^)v
夕陽、綺麗ですねーー 
札幌市内?忍路のような気もする…
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
先が無い・・・わなわなわなわなとなっちゃいまして・・w
夕日でも~のくだりは、ロマンチックではなく、暇つぶしに・・・・て感じですよw。
夕日は日が良かったのか、綺麗だったなー。
ハイパーサーミア3回目・・やっぱりちょっとヘロヘロです。
Re: タイトルなし
48さん、こんにちわ。
いいですねー、クワガタ。
来週はみんなでキャンプに行く予定です。渓流釣りメインかな・・
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
先があるキーホールダーで一安心ですw
そうそう、忍路も夕日が綺麗らしいですね。まだ見たことはないんですが一度見に行きたいと思ってます。
写真は厚田の有名ビューポイントです。ちょっと雲があった方が夕日って綺麗なもんなんだなーなんて思いました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
