HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  夏休み前半戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み前半戦


夏休み前半戦。両親、姉家族、我が家合同旅行。体調を整え何とか、姉夫婦と約束していたゴルフをする事が出来ました。スコアは・・・ねぇ、この状態ですから・・まぁw
温泉にもつかり、楽しくすごしましたが、やっぱりちょっとはしゃぎすぎたか、昨夜またも39.5度の発熱。実家で寝込む。本日やや熱は下がったもののまだ37.5度程の熱・・
もう少し遊びたいので、体調回復を目指したいところ。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、こんにちは。 うーん、39度5分の発熱ですか…
副作用ですかね…どうか無理なさらないよう…でも楽しい夏休みになりますように(祈)
今日(14日)はいい天気ですね(*^^)v 
うちの周りは「今、夏を満喫しないと!」といった雰囲気です!
まささんも北海道の短い夏を満喫して下さいね。
Re: タイトルなし
48さん、こんにちわ。
クワガタ結局今年は未だにミヤマクワガタ♀1匹の成果にとどまっております。20匹以上は凄いです。
二日間静養し体調回復したのでキャンプに行ってきました・・・再度疲れましたw
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
発熱は恐らく胆肝炎からきているんだと思われます。そろそろステント交換の時期が近づいているような・・・
何とか体調は持ち直しましたんで、夏休みは楽しく過ごせました。
ちょっと疲れはたまっているのでしばらくはぐうたら過ごさせてもらいますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。