HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  明日から通常?に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から通常?に

otamoi.jpg

本日が小学生姉弟の夏休み最終日。
家族で目一杯遊ぶために各種治療を1週間やすんでた私も、明日からはまた各種治療の開始。
週5日の病院通いが通常というのも如何なものか?とも思うが、まあ現状の通常生活だ。まあ週5日と言っても、そのうち3日は丸山ワクチン接種のみなんで、そんなに時間も体力も要しない。

今年の夏はまあ遊んだ。ブログタイトルを「病気と仕事と・・・」ではなく「病気と遊びと・・・」に変更すべきか?と思う程ですな・・
4月の上旬にあまりに体力的にキツくて仕事を一旦休止したことを思うと、まあ元気な夏を過ごせたと思う。
仕事の休止が良かったか、はたまた遊びという目標が良かったか?よくわからんが、体調も何とか踏ん張り、免疫力は確実に上がってるだろう!と思えるだけ楽しんだ。
もしかしたら、大学卒業後で一番自由な夏だったかも?と思う。

さて、現実的な話しになると恐らく近々胆管ステントの入れ替え手術が必要となるだろうと思う。発熱の頻度、高さ、そして尿の色が時々以前の黄疸状態になった時の色になる事がある。
そうなると約1週間の入院が最低必要となり、夏は終了だな(泣

まあ目先の問題を一つ一つクリアして、前へ!前へ!だな。

追記
実は写真の海で本当の2012最終海水浴を本日して来ました。
水質最高!生き物たっぷり!う○も美味しい?夏休みの締めくくりは最高だった。来年もその先も、じじいになっても俺はあそぶぞ!ビバ夏!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
48さん、こんにちわ。
無事に頂上登頂おつかれさまでした。
こちらも充実した日々を送れるよう治療にも専念いたします。コメントありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。