HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  またも、出てまいりました、高熱・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも、出てまいりました、高熱・・

今日の昼過ぎ位迄は怠さこそあれ平熱だったんですが、14時頃より微熱が出始め、5時過ぎにはまたも猛烈寒気で39度台の熱が・・・今日は腹痛無しなんで昨日よりはまだましだが。
札幌は昨日に引き続き猛烈な暑さ。
そんな中またも毛布に包まり長袖長ズボンで湯たんぽ二つ・・
酷いもんだ。
尿の色は濃くなったり、普通だったり
まあ、胆管が詰まり掛けで炎症を起こしてるんだろう。

とりあえず症状が早くおさまって欲しいところです。
怠いわぁー。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
48さん、こんにちわ。
自宅で体調が崩れるのはまだいいんですが、出かけ先だったり
すると、ちょっと大変ですね。
まあ、とりあえずゆっくり静養し体調管理に気を使おうと思ってます。
こんにちは…いつも読ませて頂いてます、私もガンちゃん闘病中です 転移もあり 状態は末期…らしいです 元気なんですけどね(*^O^*)
お互い 発病前とちがって体調がつかめず読めないですよね~ でも夏休みを満喫されてよかったです またお邪魔させてくださいね
Re: タイトルなし
まちゅみさん、はじめまして、こんにちわ。
体調の悪さが癌のせいなのか?他の原因なのか?よく判らん日々ですよホント・・。
まちゅみさんも闘病中のようですが、まーなんていうかお日々を楽しみ互いに頑張りましょう。
Re: タイトルなし
まちゅみさん、こんにちわ。なかなか大変な状況のなか
(お前が言うなっ!て感じもありますが)コメントありがとうございます。
ここのところはちょっと症状が未知の段階に入りつつあるような・・
まあ歯止めをかけて頑張りたいところです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。