HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  いいかげんしつこいが・・

スポンサーサイト


いいかげんしつこいが・・

今日もまた、腹痛・背痛&発熱(38度台)。朝は平熱だったが、じわじわとその後、痛みや発熱。
オキノームのお世話になる。
ここのところ、連日5包はオキノームを飲んでるな。まあ2.5mgのライトなやつだが。
6時から子供達のピアノ発表会のためボルタレンを飲み、熱を下げる。
何とか体調整い?発表会は見にいけました。
明日はゆっくり休む。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お辛かったですね
こんばんは。どうもお久し振りです!

まだまだ暑い日々が続いていますね。まささんの地域もまだまだ暑いのではないでしょうか。
暑さで体力消耗もあったのかもしれませんね。

そうですか…。発熱に背部痛。ステントの通り道が狭くなってるのかもしれませんね。

痛み止めは痛みのビッグウェーブ来る前の内服がポイントです。我慢し過ぎは薬の効きがパッとしないので。

日々の治療と家事・遊び、忙しいかと思いますが、まささんペースで無理せずでお願いします。

以前お話しされていたブログタイトルですが、仕事と~の部分。何をおっしゃいます、今は闘病中の傍ら『自宅警備員』という大事な役割を担っているではありませんか(笑)。

休み明けから入院でしょうか。落ち着いて時間作れたら記事をアップしていただきたいと思います。
またお邪魔いたしますね。



こんばんは~ 痛みってほんとに辛いですよね
私も昨日から右胸部痛…咳、寝返り、くしゃみでは激痛…ガンちゃんが原因なのか 肋間神経痛にでもなったのか? 午前中は発熱… ( ノД`)… 一気に体力なくなり進行してしまったような気になってしまいます… お互いしんどいですね…
Re: お疲れ様でした<(_ _)>
yukichinさん、こんにちわ。
そうですか、ピアノの先生をされてましたか。ちょっとびっくりしました。
そうなんです。夏休み明けてからの期間が短くて、遊び呆けていた息子は練習が追いついておらず
なかなかの惨状を呈しました。
お姉はさすが、しっかりまとめてました。
少しは見習えよ、息子よ・・・って心から思います。
Re: お辛かったですね
まるちゃんさん、こんにちわ。
アドバイスありがとうございます。痛みのピークがくる前の
薬の服用は早速心掛けてます。
ちょっと夏休み中は無茶したつけかもしれませんが、まあ早く痛みを
コントロール出来るようにしないと、自宅警備員ね仕事にも差し支え
るのでw明日の病院での診察で色々と相談してみます。
Re: タイトルなし
まちゅみさん、こんにちわ。
高熱はおさまりつつあるんですが、腹痛・微熱は継続中で
まいってます。一気に進行〜の部分、よくわかりますが、
決してそんな事は無いはずだ!と強く思い、頑張りましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
