HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  体調一転?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調一転?



いつ迄暑いんだ?今年は?って位残暑な北海道ですが、今日は少し爽やか、最高気温も28度程の予想。それでも例年よりは暑いが・・。
先週は体調が乱れに乱れ、自分自身でも不安でしたが、今週火曜日にジェムザールをしてからは、ガラッとまた体調が変わり、発熱も無く、腹痛・背痛もほぼ感じない。
オキシコンチンの常用が効果的なのか?ジェムザールが効果的なのか?はたまた単なるタイミングか?
とにかく、体調は悪くない。
痛みを感じる事がほとんどない。これは素晴らしいというか、日常の動きが全く違ってくる。
料理・掃除・子供の相手なんかが出来るので、自宅警備員兼主夫の仕事を失職せずにすむw
痛く無いと、家事のやる気も起きる。
ちょうど季節の変り目、色々とやる事もあり、体調が悪くないのは本当にありがたい。
GS療法の怠さはあるが、痛くて発熱よりはずっとましだ。

画像は尻別川より望む羊蹄山(晩夏)
涼しげにみえませんか?そうでもないか・・



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です
本当に暑いですね。天気予報通りの暑さです。でも明日から9月なんですよね。

検査お疲れ様でした。オキシコンチンの血中濃度が安定してきたのも痛みや不快症状の改善に繋がったのだと思います。

怠さも、いくつかの要因があるとは思いますが、、涼しくなれば、だいぶ違うと思いますよ

そこそこ健康体な私でさえもこの暑さで怠くて怠くて普段の活動力の四割減です。

でも何より痛みというのは、心身ともに負担になりますよね、不機嫌にもなるし…。

痛みが改善されると体力の消耗も防げるし痛みの対策って大事なんですよね。

自宅警備員の仕事、主夫の仕事、仕事の合間を縫っての通院と…。
忙しい毎日だけど、まささんペースで楽しみながらやっていってくださいね。

羊蹄山の写真、良いですね!季節の移り変わりを楽しませてくれそうな良い場所という感じがします。北海道、良いところですね♪
羊蹄山はいつ見てもいいですねぇ(*^。^*)
痛み&熱が落ち着かれたようで本当に良かったですね。
この間、私、内科に行ってきたんですが…凄い暑い日で…節電で待合室はエアコンなしで窓全開だったんですよ(笑)
そしていつもは混んでいる待合室なのに患者さんは私を入れても2人!診察室で先生が「こう暑いと誰も来ないんだよ!」ですって!
車以外(徒歩やバスなど)で行くにはちょっと不便な場所なのも影響しているのかもしれませんが…
Re: お疲れ様です
まるちゃんさん、こんにちわ。
とりあえず酷い痛みはおさまっているので、だいぶ楽です。
それだけでも、動きが全く違ってくるんで家事のはかどりには
大きな差になります。まあペースを守りのんびりやって行こうと
思ってますよ。
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
とりあえず熱&酷い痛みはおさまって、ホッとしてます。
羊蹄山は季節毎に表情が変わって、いつみてもいいですよ。
暑くて患者が来ない内科って・・w
ちょっと面白い。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。