HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  週末の体調

スポンサーサイト


週末の体調


まだまだ暑さが終わらない今年の夏。
もう9月なのに今日も30度近く・・エアコンが必要かも・・と本気で思い始めてます。
8/28にGS療法、オキシコンチン処方されてから酷い腹痛と発熱からは解放されてましたが、引き続き発熱は起きていません。なんのタイミングなのか?薬の効果なのか?他の何かなのか?熱はでていませんね、週末も。
腹痛も食べ過ぎた後(そんなに食うな)なんかには多少有りますが、酷い痛みでは無く、コントロール出来ている感じです。
まぁ、これぐらいの感じで日々が過ごせれば上々か・・とりあえずは。
ただ体力的にはやはり大分落ちているかんじで、最近は貧血気味に拍車がかかってか、座ったりしゃがんだりから立ち上がるとなかなかの立ちくらみがあることが多々。
体重も膵臓癌前から比べ約20kg減だった昨夏から比べさらに12kg程減少。
膵癌発病前から比べトータル30kg以上の減少。
まえのお前は太り過ぎなんだよ!という声はさておき、運動部でバリバリやっていた頃の引き締まりまくった身体と比べても、その頃より-10kgの未体験ゾーン。鏡に映る己の裸体はまさにガリガリ、肋が浮き出ている・・どうにかならんもんかと思う。

さて、話しは変わり、2012年の札幌競馬は今日が最終日。
競馬場改装の為、来年は未開催で次回は2014年夏の開催となるようだ。
最近はほとんど行っていないが、かつてはなかなかの競馬好き。そんな情報が入ったので、奥さんに許可を得て久々に1人で札幌競馬場へ。自転車で行ける距離です。
はい、やっぱり楽しかったです。競馬場改装費用を少々寄付?してきました。
新競馬場の次回開催にまた来れるように頑張ります。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
今日の東京は雷雲が幾つも通過^^;
気温も下がりエアコン無しの久々の風で(;≧∇≦) =3 ホッ

早く涼しくなると良いですね~♪
一緒に頑張りましょうのポチッ(*^_^*)
主人もガリガリ君ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマですw
おはよーございます
北海道が暑い って地球はどうなってしまうのかしら~
私も結婚して幸せ太りの+20㌔~が発病して3ヶ月であっという間に-20㌔……長年ためていたものが 一気に…筋肉も落ちるから力出ないですよね~ 健康的な痩せかたしたかったなぁ~ 苦笑
Re: タイトルなし
akoakoさん、こんにちわ。
札幌のくせに、今日も最高気温予想は30度オーバーです。
なかなかの残暑です。
ご主人様もガリガリくんですか。最近は自分の裸体を鏡で
見て、自分で驚く日々です。
まあ、そこそこ元気ですけどねw
毎日色々と頑張りましょう。
Re: おはよーございます
まちゅみさん、こんにちわ。
札幌は深夜から未明にかけて物凄い雷雨でした。
ちょと記憶に無い程の凄さでしたよ。
でも今日の予想最高気温はまたもや30度オーバー・・
いい加減残暑もしつこいなー。
痩せ過ぎて、私のお尻は老人のように・・
自慢のヒップラインが・・
最近は固い椅子に座ると、ケツが痛いです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
