HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  ハイパーサーミア8回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーサーミア8回目

今日からなんとなく本格的に秋?って感じの爽やかな天気になりました。
そんな季節の変わり目は風邪に注意!っておもう間もなく小学校より電話があり、お姉が風邪でダウンの模様なので迎えに来てもらえませんか?だと。
我が家のお姉はまー風邪等はほとんどひかない健康体で最後に病院に行ったのはいつであろう?って感じの人です。
そんな彼女の風邪w 季節の変わり目は今日だったんでしょうw

夕方より
ハイパーサーミア治療に出かける。
8回目ともなると各種調整も色々と慣れてきて、より痛くない、圧迫を感じない体制のセッティングが大分向上したようで、本日はほぼ痛み等を感じず割と心地よく治療をすることが出来ました。
汗はダラダラで終了後はやはりサウナから上がったあと状態ですが。
このいい感じが、癌に対する効果の向上に繋がれ!!!と思いつつボケボケと治療を受けてきました。

発熱は本日は無し。腹痛は少々。オキノームを一度服用。
この程度の調子ならば、日々まずまずなんだが。

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。