HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  入院日記  »  外泊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外泊

手術前に自宅に外泊に来ました。今日明日と泊まり、手術前日の日曜日に病院に戻る予定でいます。
昨日PET検査をしました、外泊前にその状況を医師に聞いたところ、やや気になる部分があるそうですが(予想の範疇内)手術に対してのおおまかなものは変更無しでいけそうとのことです。
また、日曜日に最終的に手術に対する説明をしてくれることになってます。

何とか子供たちと外食でもと思い、家族4人でファミレスに行きましたが、痛みも相当きつく最後まで付きあうこともできず、中途退散し車で待機しているようなことになってしまいました。ごめんなさいみんな。
それでも家族と過ごせるということは、非常に大切で満足のいく時間で、嬉しいものなのです。

またこれからも、家族でまだまだ生きて生きたいので、手術はなんとしても頑張りたいと思います。

友人、知人、 忙しいなかお見舞いにきてくれて励ましてくれた皆様、心より感謝いたします。

手術3日前にして、いまだに落ち着かない心です、大声を出して泣きたくもなります。
でも根本は頑張るつもりにはなっています。
心理同様落ち着かない文章になってしまいました。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
No title
ブログを拝読しているだけの立場でコメントするのは失礼かとも
思い迷いましたが、投稿いたします。手術の成功を、そしてすべてがうまくいくことをお祈りいたします。
お子さん達だって
パパと一緒の時間は楽しい時間ですよ。
途中で中座したって関係ない。・・・と思います。
外泊してご家族で食事して、まささまと同じようにみんな嬉しかったと思います。
まもなく、手術ですね。うまくいきますように。
頑張ってください。
はじめまして。
コメントさせていただくのは はじめてですが、
いつもブログ拝見しながら、応援していました。

ご家族でお食事の時間がもてて何よりでした。
パパと一緒のお食事、お子さん達にとっても何よりの時間だったと思います。


私は、昨年まささんほどではありませんが、2度大きな手術をしましたが「大丈夫!」そう思って手術をうけました。
「まささん 大丈夫!」手術、頑張ってくださいね。
何も出来ませんが応援しています。
無事に手術が成功することを祈っています!
まささんには、可愛いお子さまや奥様がついておられます。きっと無事に終わることを信じています。
頑張ってください!!
No title
to様るる様SORA様mai様、本当に励ましありがとうございます。
いよいよ、明日手術となります。
心落ち着かず、不安はたくさんありますが、とにかく頑張ります。
自分、家族、応援してくれる皆さんの為、病気に勝ちたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。