HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  週末の体調

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の体調







最近の体調は、まぁ横ばいといったところです。
土曜日の夜に、例によって猛烈な寒気からの発熱。39.7℃。
お風呂に入りとりあえず寒気対策をし解熱剤座薬。翌日は平熱に。
腹痛、背痛はオキシコンチン10mgでコントロールできている感じ。
ただ眠気が最近ちょっと強く出る事があります。特に読書中に。猛烈な睡魔に本を持ったまま落ちている事が・・
ちょっと強いのか?オキシコンチン?て気もする。
調子がいい時は子供達と軽くスポーツも(バドミントン、キャッチボール、フリスビー等)したりもしています。

日曜日、平熱になっていたんで皆で大通公園で開催中のオータムフェストへ。最近家ばかりだったので気分転換も兼ねて。
たくさんの種類を大量に食べる!なんて事は現状できるわけもなく(それでも少食の方よりはたくさん食べているかも・・)、狙いを絞って写真の士別サフォークラムステーキ900円也を。羊肉は好き嫌いのはっきり分かれるところですが、私は元々大の羊肉好きではあるんですが、癖が少なく上品な味わい?で、いやぁー美味かったー。実は去年、オータムフェストでサフォークラムのブースに行ったら既に完売でして、1年越しの欲望を叶える事が出来ました。
流通量が少なく、なかなか高価なんで口に入る機会はそうないんで、食べれて良かったー。9月末迄開催しているみたいなんでよろしければ是非。
好みは人それぞれなんで他にもたくさん美味しそうなものがありましたよ。

たまに出掛けないとダメだな自分。
お出掛けは本当に気分転換になるわ。
私以外はガシガシと色々食べてて・・羨ましかった。

明日はGS療法の予定でございます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
大通り公園。なんかなつかし~。といっても数年前に一度いっただけなんですけどね。息子の競馬学校受験について行ったとき時計台みたり大通り公園でトウモロコシたべたり。。をおもいだしました。ここ数日で秋田もめっきり涼しくなりました。夜は毛布なしでは寝られないほどです。でも日中は出かけるには最高のじょうたいです。抗ガン剤の副作用でちょっとブルーな気分の旦那を調子いいときはあちこち連れて秋を満喫してもらおうとおもってます。秋をお互いたのしみましょう
Re: タイトルなし
こっぺさん、こんにちわ。
息子さんの競馬学校受験!?なんとも、貴重な体験を・・
私は競馬好きなんで、反応してしまいますw
札幌も昨日は最高気温が20度をきりまして、ガツンと
秋です。
ご主人様の体調の良い時は外出・・いいですね。
気分転換は大事ですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。