HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  治療環境を変えようかと。



治療環境を変えようかと。

今後の治療について、色々思う所があり、環境をリセットして心機一転取り組もうかと思っています。
思っているというよりは、すでに ほぼ準備は完了している。
現在の環境で治療を継続したとしても、まず自分自身のモチベーションを維持できない。
まあ、ひねくれた言い方をすれば、どうせ何をしても無駄!みたいな環境のもとで自分の治療をしてもプラスにならないと思い。
やはりポジティブに闘いをして行こうと考えている以上、同じ意識で治療に協力してくれる所で闘いたい。
少なくとも、自分自身の命については自分が握っていたい。
何というか、ここは一つ環境を変え治療をしないと自分自身が危ない。そう思ったことに素直に従おうと。

なんていうか、そう決めただけでも、そうとう気分が晴れやかであり、病気に負けない!という気分が高まる。

さて、実は土曜日から心機一転記念というわけではないが家族4人で沖縄旅行に行く予定である。
が、しかし、台風が・・・なんか最悪のタイミングで来そうな・・、何とか沖縄に行けるといいんだが。
前回沖縄旅行に行ったのは、新卒から勤めた会社を退職し、転職先へ出社する前の休みを利用し、雀の涙の退職金をぱぁーっ!と使い、行って来た。
有る意味、人生の節目でいく沖縄旅行って感じか。
まあ、そんな事もあり今回も何とか沖縄な行けますように、天気の神様、お願いいたします。

これからハイパーサーミア治療なのでここいらで一旦失礼いたします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
Comment
台風が心配ですね。
それてくれますように!
Re: タイトルなし
じんさん、こんにちわ。お久しぶりです。
台風が本当に心配でもー・・・・なかなかに厳しい予報が出ているんですよね・・・
何とか台風を避けてフライトできればと思っています。
家族みんなでお祈りしてますよw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
