HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  ハイパーサーミア&お姉誕生日

スポンサーサイト


ハイパーサーミア&お姉誕生日

本日夕方からハイパーサーミア治療デーでした。
前々回あたりから、セッティングの体勢等の要領がピタッと来てだいぶ快適に治療できています。
最初の方に感じていた腹部の圧迫&違和感も調整があってきてかほとんどなく、内臓だけサウナ?状態で終了時はなかなか爽快感さえ漂うような気が・・・えらい違いだな当初と。
終了後は汗もけっこうかいていて、ふぅーっ!てなかんじの疲労感もありますが。
いつもなら、ゆっくりと疲れを取ってから車を運転して帰るんですが、今日は我が家のお姉の誕生日!
急いで帰りました。

tannjoubi.jpg
特盛イチゴデコレーションケーキでお祝い。ご満悦な娘っ子であります。
早いもんで11歳。いやーなんというか思春期の入り口ですか?そろそろ。
まあ、まだまだ無邪気でよく言えば天真爛漫ちゃんなんで、ちょっと子供っぽいなーって感じですが。
でも早いもんだなーって感じますね。もう11歳。ついこの前まで手を煩わせてた気がするが11歳。
よかったなーちゃんとお祝いできて。
まだまだ誕生祝ができるように、私も頑張らねば。
娘っ子のよく言えばw天真爛漫ちゃんなところを邪魔しないように、お父様頑張って生きたいと思っております。お誕生日おめでとう。まだ俺とも遊んでくれよw

日々の励みにポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
娘さん HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

私の下の孫娘~27日1歳の誕生日でした♪
同じ誕生日なのですねo(^-^)oニコニコ

沖縄旅行 台風心配ですね^^;
無理せず 気を付けて行ってらっしゃ~い♪
Re: タイトルなし
akoakoさん、こんにちわ。
お孫さんと同じ誕生日ですか!いやいや奇遇といいますか
お孫さんの1歳おめでとうございます。
沖縄はちょっと日程組み直しが濃厚なかんじが。
なんか奇跡的に行ければいいんですが。
気分は盛り上がっちゃってるんでね。
まささん、お久しぶりです。
そして娘さん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
可愛らしい娘さんとともにうしろのピアノにも目がいきました(笑)
沖縄旅行も気を付けて行って来て下さいね。
海が綺麗なんだろうなぁ……
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
お祝いありがとうございます。ピアノにやはり仕事柄目がいきますかw
明日、出発予定だったんですが、早々と飛行機が欠航になり、明日の出発は
無しになりました。さて、どうするかと悩んでます。
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!

お姉ちゃんのスマイルいいですねぇ^^天真爛漫の天使ちゃんって感じで凄くかわいい!
ケーキも美味しそう~
家族でお祝いしてもらうお誕生日いいもんですね。
とっても素敵な家族の団らんが見えますよ♪
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
お祝いありがとうございます。
天真爛漫ちゃんは精一杯ポジティブに呼んでみたときの呼称でして、空気読めない子ちゃん、どマイペース娘、単なる○○、という風に言いかえる事も出来ましてw
今後の成長に期待!です。
ケーキはイチゴ特盛って言うバージョンのものだそうで、美味しかったです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
