HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  余りにも直撃・・

スポンサーサイト


余りにも直撃・・







余りにも台風が直撃すぎて、本日は当然のごとく、那覇行きの飛行機は欠航。昨日の夕方位には欠航になってました。
さて、どうしたもんか?
緊急夫婦会議。
日程を組み直す→奥さんの仕事の都合上10月下旬までは休みがとれん→その時期になると、海はちょっと寒くて→子供らはイマイチ喜ばん。→却下。

日程が一日減るが明日出発する。
申し込みしていた旅行会社に確認→飛行機は飛びそう、振替も可能→天気は台風が過ぎた後はまあまあ良さそう→昂ぶる気持ちは沖縄を求める→子供らは中止の危機にウルウル→よし!それならば明日行こう!決定。

という事で、一日日程減になりますが明日仕切り直しで出発予定です。
一日減ると、やりたい事やなんかが、だいぶタイトルなスケジュールになるかもしれんが、まあとにかく、楽しんで来たいっすねー。
子供らは中止回避に心底嬉しそうでした。正直、お父さんも中止回避で嬉しいよ!!
さて、今日一日再度ガイド本なんかん睨みつつ、スケジュールを練り直そうとおもう。
明日こそ頼みますよ、神様。

体調は最近また腹痛がやや強まっているような・・
体重がまたちょっと減り気味で、今日の朝計ったら、62.8kg・・・
骨と皮だけに近いこの身体。自慢のヒップラインも、愛くるしい頬肉もすっかりない。腰回りの余分肉、通称天使の浮き輪もすっかりない。
あるのは、肋骨と皮・・
食事は普通に近くとっているんだが・・あと、しゃがんだ姿勢から立ち上がると立ちくらみもひどいなぁー、貧血だからなんだろうが。

色々とあるが明日からは旅行を楽しんで来まーす。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
まささん、こんにちは^^

台風接近で やっぱり今日は無理でしたか。
でも、明日なら大丈夫そうですね!
いやぁ~やっぱり、まささんワイルドです沖縄ですか!!!
楽しみですね。
日程は1日少なくなりますが、いっぱ~い楽しんできてくださいね。

明日こそ神様頼みますよ!私も神様に頼みますね。
きっと、大丈夫^^
気をつけて行ってらっしゃーいv-218
こんばんは[e:463]
この間テレビでガンは自分のちからで治す。という最新のガン治療情報がありました。いわゆる免疫療法でした。免疫力アップが本当に大事なんだなと改めて感じたときでした。まささんの常に前向きな気持ち、行動がかならず今の状況を良い方向に導いてくれると信じてます。免疫力アップには笑うのが一番いいです。(私はしんじてます。)沖縄にいっていーっぱい楽しい時間過ごしてきてくださいね。楽しかった旅行記楽しみにしてまっす
今日、運転中にラジオで沖縄の台風直撃!のニュースを聞き、心配していました。明日は大丈夫そうですかね。
思いっきり楽しんで来て下さいね!
お土産話を楽しみにしています。(でも無理しないで下さいね。)
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
ものすごく遅い返信コメントになっちゃいました。
台風に結構やられた旅行になりましたw
Re: こんばんは
こっぺさん、こんにちわ。
ものすごく遅い返信コメントになっちゃいまして、申し訳ございませんw
沖縄旅行は楽しんできましたよ。でも疲れもなかなかたまっちゃって。帰ってきてからはちょっとダラダラとすごしていました。
でも、楽しい旅行で免疫力アップにはなったつもりでいます。
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
台風の影響で日程、予定等に色々と変更が生じましたが充分楽しんできました。
疲れてなかなか更新せずにいたのですが、今日辺りからUPしていきます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
