HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  療養生活  »  沖縄その1

スポンサーサイト


沖縄その1





やっとこさ出発出来た沖縄旅行。台風の影響というか被害は結構すごかったようで、道路に散らかる折れた木の枝、多分停電中なんだと思われ、空港からホテルの間の信号機がなかなかの数、点灯していなかった。無信号機って、運転しててちょっと怖いし、緊張しますな。ホテルのビーチも復旧作業中かつ、波もまだなかなかに荒い。海に入るのはかなり厳しい状況というか無理wですな。観光スポットも停電の為臨時休業なところが多々あり、とりあえずホテルで過ごすしかない。そんな感じの旅行スタートです。北海道に住んでいると台風の被害っていわれても???な感じなんですが、やはり沖縄だと凄い被害なんだなーと思いました。気温も北海道と余りかわりなく・・ちょっと南国気分も今ひとつ盛り上がりませんが、明日からの事態の好転を期待しつつ、今日はなんだかんだ疲れたのでお休みいたします。あ、体調はとりあえず現在は問題なく過ごせております。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
沖縄旅行、いいですねえ。
我が家では、5月の連休に行ってきました。

国際通りで食事をしたり、
首里城や美ら海水族館なんかを回ってきましたよ。
ホテルが海沿いじゃなかったのが、残念でしたが。


ぜひ、リフレッシュしてきて下さい。
やはり、まだ台風の影響残ってましたか・・・。
私も独身の頃、沖縄行って途中から台風が迫って来て、危うく帰れなくなりそうになりました。
でも、ここは気分を変えて遊べるところで旅行を満喫なさって下さいね♪
どこかしら、楽しく過ごせるところがあるはずです!

また、遅らばせながらお姉ちゃまのお誕生日おめでとうございますv-274
目の部分がわからなくても、とっても可愛いお顔立ちしているってわかっちゃいます^^
その上に、天真爛漫なんて素敵なお嬢様~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ほろすけさん、こんにちわ。
お久しぶりです、嬉しいコメントありがとうございます。
リフレッシュしてきました。天候で色々と計画変更がありましたが、逆にふだんとちょっと違う感じのりょこうになって、それはそれで楽しめました。
Re: タイトルなし
Mさん、こんにちわ。
アドバイスどおり気分を変えて遊べるところで、楽しんできました。
いつものかんじとちょっとかわって、それはそれで楽しい旅行になりました。
娘の誕生祝いまでありがとうございます。あくまでよく言えば天真爛漫なんで・・・そのー・・・成長に期待!ってところも多々ありますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
