HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  入院日記  »  明日



明日

いよいよ、手術を受けます。
心は落ち着かず、不安も多々あるなかですが、とにかく手術をし、病気に勝ち、再度楽しい日々を
送れるように頑張ります。
本日15時より、医師から最終の手術の説明を受け、明日朝から、手術開始です。
今この時点でも、今までのさまざまなことで、とにかく涙がすぐ浮かんでしまうような状態です。
子供とももう一度元気に遊ぶ為にする手術だから、頑張ろうという話もしました。
妻にも、今後迷惑を掛けるかもしれないが、とにかく今は応援してくれと話をしてます。
みんな、うなずいて頑張るように言ってくれてます。

手術後、どれ位の期間でブログを更新できるかは、今はわかりませんが、必ず元気になった声をお届けしたいと思ってます。
励ましのコメントを頂いた皆様には本当に感謝いたしております。
頑張ってきます!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします。
Comment
ついに手術ですね

全身麻酔なので寝てる間痛みも無く終わるらしいです。
ただその後からが本当に大変かと思いますが…

私からも手術成功するように祈ります

初めまして
ずっと読ませて頂いていましたが、なかなかコメント出来ず…
でも、今日はいてもたっても居られずコメントさせて頂きます。

明日の手術、祈っています。
願っています。
応援しています。
待っています!
いよいよ明日ですね。
不安、心配、色々おありでしょうが全てがうまく行く事を祈っています。
またブログでお会い出来る日を待っています!
応援しています!
はじめまして。いつも読ませていただいております。

手術の成功祈っております。

絶対大丈夫です。
また幸せな生活に戻れます。

応援しています。
No title
ブログ読ませていただいております。
今日、手術を受けられるとのこと、どれだけの涙を流し
決心されたかを思うと、胸が締め付けられます。
大切なご家族のため、お父さん頑張ってください!!
大成功をお祈りしております。
No title
きっと、手術が無事終わられている事でしょう。
本当にお疲れ様でした。

回復をずっと祈り続けますv-22
また、ブログに登場してくださる事を待ってますね!!
No title
もう手術は終わりましたでしょうか。
明日、あさって、明々後日とだんだんと回復されることを願っています☆

またのブログ更新をお待ちしております。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
