HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  思うところがあり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うところがあり






昨日から、私のノスタルジーポイント秋田へ。
祖父のお墓参り、幼少時の夏休みを過ごした本家跡(今は誰も住んでないのよ)に行こうと思ってます。
まあ、親戚等にも何も知らせずにコッソリ訪問です。
ちょっと今の心境上、会いたくないというか。
奥様、プー太郎病人のコッソリ旅行のご許可有り難うございます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こっぺさん、こんにちわ。
爺さんの墓参り、少年時代のノスタルジーポイントも行き、きりたんぽも堪能してます(やっぱり、ウマイ!)
もう少し遊ばせてもらう予定です。
楽しんでますよ。
ホウ素中性子捕捉療法
http://s.webry.info/sp/hoken-ag-diary.at.webry.info/201101/article_14.html

まささん先日は返事ありがとうございます。
このタイトルの療法はご存じですか?自分は始めて知りました。
もう既にご存じかもしれませんが、お役にたてればと思いお伝えします。
標準治療で効果が弱かった父にあっているのではないかと少々期待しております。
コメ汚しすいません
http://s.webry.info/sp/hoken-ag-diary.at.webry.info/201101/article_14.html

あれ、先ほどのもいいのですが、本当はこっちの記事をおみせしたかった。
膵臓も対象との記事です。
Re: コメ汚しすいません
mas206さん、こんにちわ。
情報有難うございます。ガン細胞のみをねらえる、なんて
画期的な療法になりえるのでは・・と感じますね。
一刻も早く実用ベースになるといいですね。
Trackback
昨日から、私のノスタルジーポイント秋田へ。祖父のお墓参り、幼少時の夏休みを過ごした本家跡(今は誰も
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。