HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  膵臓癌  »  高熱で検査を忘れる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高熱で検査を忘れる

昨日も、朝早くから恒例?の胆管炎からくると思われる、猛烈悪寒&39度5分程の発熱。辛かった。
実は昨日はハイパーサーミアの病院で日帰り入院にて効果判定診察(CT等の各種検査)の予定だった。
が、あまりの高熱で全て頭が空になってしまい、忘れてただ眠ってしまった。病院から電話がきて、初めて気付き、高熱で行けそうもなく連絡もせずに申し訳ないと謝る。
改めて再度日程を組んでもらえるようで、取り敢えず良かった。
いや、本当に高熱で全ての予定を失念してしまった…反省。
丁度、奥さんも仕事で出張中不在でなおのこと気付かずで。
ただでさえ低調な体調のなかちょこちょこと生じる高熱発熱。
なかなかピリッと回復した感じになれないなー。
気分的にはかるーく子供らとリハビリキャッチボールやフリスビーをしたい気持ちも起きて来ているんだが・・
今日の昼からでも少し試してみようか?
と、思える程度には回復してきているのか?w
主夫業もままならない状況から早く脱したいとこだな。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
御無沙汰してます~(*^^*)
熱…辛いですよね 私も3週間ほど 40度の熱が出たり入ったりを繰り返しました ものすごい悪寒とともにやってくる高熱…(T^T) 私もマサさんと同じく胆管にステント入っているのですが 肝臓からの胆汁の流れが悪く炎症を起こしていたのが原因でした 鼻からチューブを経てそてらにもステントを入れました… 結果高熱で悩まされることはなくなり 体は楽になりました 高熱ってものすごい体力奪われますよね
人によってケースは様々ですが 私の高熱はそのようなことが原因でした…
マサさんの状態が落ち着くのを祈ってます♪
大丈夫ですか?
まささん、その後体調は如何ですか?

少しでも身体が元気になっていますように。
熱が繰り返して出ませんように・・。
毎日パワー送り続けてますよ!
元気100倍ビーム
  (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆☆☆
Re: タイトルなし
まちゅみさん、こんにちわ。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
高熱は今のところ、3日に1度ペースで訪れています。
高熱が出る前の悪寒が凄くて、ガタガタ震えてしまう程です。
胆管ステントを入れていると避けられない事態なのかもしれないなー。
ただ来週ステント交換の予定で、胆汁の流れが改善し高熱の頻度が減ると
いいなー、と思ってます。
まちゅみさんも、大変な状況のなか励まし、ご心配頂き感謝してます。
頑張ります。頑張りましょうね。
Re: 大丈夫ですか?
SORAさん、こんにちわ。
体調は黄疸が強くなってきたり、胆管炎だったりでとにかく
怠くて疲れやすくなっちゃってる様な・・
来週早々に入院、ステント交換の予定で、その辺の怠さの改善に
つながればと、期待してます。
ちょっとこの辺で一踏ん張りして、体調の改善をしたいとこです。
応援ビーム届いてますwありがとうございます。
明るい気持ちにさせてもらってますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。