HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  吐き気やら腹痛やら

スポンサーサイト


吐き気やら腹痛やら






これは、世界遺産平泉のすぐそばにあったコンビニの看板。
白黒・・店頭の看板も白黒。おなじみの色使いではなかった。
世界遺産に配慮してのモノクロ看板なのか?謎だがちょっと面白い。

さて、体調ですが・・悪いなー、日一日と悪くなっている様な。
ベッドにいる時間が長くなっている。というか、普通に起きていられる時間が凄く少なくなっている。
怠さが酷くてあまり起きていられない。そして、薬のせいもあるだろうがウトウトし続ける。かといって、長時間睡眠はでき無い。途中で痛みやら、頻尿やらでちょこちょこ目が覚める。
自慢の食欲にもかげりが・・ここ最近は食べた後の腹痛が酷くて、かなり痛い。そして、昨日あたりからは吐き気も、実際に嘔吐してしまったりもあるんだが。
胃液しか無くなっても吐き気がおさまらなかったり。
体重は遂に禁断の50kg台。今日計ったら59.3kgでした。私の身長は182cm程です。漠然と60kgをきったらやべーなー、何て思ってましたが何の躊躇もなく僅か2日程で50kg台へ。
明日から入院の予定になっていて、ある意味良かったと思う。
腹水のせいかどうかはわからんが、寝る時に右を向いても、左を向いてもお腹が痛い。真上を向くと腰が痛い。どうすれというのか・・。オキノームを飲もうにも、今は何か口に入れるとすべからく吐いてしまうしまうし。
困ったもんです。
ステント交換で黄疸症状が解消され治るといいんだが。
ちょっと今は、前向きな言葉も出ずらいな。辛い。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
初めまして。今までBlogを拝見していました。症状辛そうですが、頑張ってくださいね。お返事は結構です。また元気に更新していただけることを期待しています。
吐き気や腹痛つらそうですね・・。
明日から入院なんですね。
ステント交換で、色んな症状も改善されることを
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願っています。

ここに来られるまささん応援団と一緒に
まささんの退院待ってますね\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

Re: タイトルなし
mさん、こんにちわ。初めまして。
入院中はなかなかに暇なので返信させて貰いましたw
症状がちょっときついと落ち込み気味にもなりますが、
良くなれば調子にのる。そんな単純な感じで心は動いてます。
励まし有難うございます。
また、是非ブログ見にきて下さい。
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
吐き気は今迄あまり感じたことのない症状でなかなかの腹痛と
あいまって、かなり不安な気持ちになりましたが幸いすぐに治まり
ちょっと安心しました。
黄疸症状改善で怠さがとれ、身体がもう少し動く様になるといいんですが。
ま、期待して施術してきます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
