HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  入院しました

スポンサーサイト


入院しました







間近にDr.ヘリが見える病院に本日入院しました。
ベッド、病室ともやや狭いですが、綺麗でなかなか快適そうな病院です。
同室の方々も静かそうな感じで良かった良かった。
医師からのステント交換施術について先ほど説明がありました。
担当医師からの説明もわかりやすく丁寧でした。病院を変えて良かったなーとなんとなく思う。
昨日程の腹痛はなく、吐き気も今日は治まっているので、昨日よりは大分楽です。ただ、先程昼食をとった後からやはり寒気&発熱が。
38度程です。
やはりステント交換はしなければならない状況みたいだな。
明日の午後からの施術予定です。
問題なく進みます様に。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
通りすがりの医者
貴殿の症状を鑑みますと余命二三ヶ月だろうと診断します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがりのヤブ医者について
結局お前らなんて、金散々貰ってても何も出来ないんだからな。
他の多くの職業は、安い金で結果を出す事が当たり前なのによ。
通りすがりの医者だか何だか知らないけど、いい加減にして下さい。ここは診断を受ける場所ではありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こっぺさん、こんにちわ。
励ましコメント有難うございます。
私自身も体調改善期待してます、もう少し動ける様に
なりたいとこです。
Re: 頑張って
akoakoさん、こんにちわ。
そうですね、怠さがもう少し改善されると色々と
楽になり、助かります。
ステント交換の効果に期待してます。今日の夜には交換の
結果報告UPできるかと思っています。
お久しぶりです。
ちょっとお久しぶりです。
はい、まささんの応援団員(笑)まるちゃんです。

このところ体調の波があったり痛みがあってしんどかったですね。
体調と精神は連動するから気持ちが下がってしまうこともたまにはあると思いますが、夏からの疲れなどもあったのではないでしょうか。沖縄旅行や秋田旅行にも行かれましたし、良くも悪くも楽しくても「それなりにストレス」はあったのだと思いますよ。
なので、少しゆっくり休みたいと身体が訴えているのかもしれませんね。体力温存期間だと思って、この入院期間を過ごしてください。病室やベッドの配置や同室者の雰囲気も色々ですね。今の時期は病院は風邪、肺炎、少しずつインフルエンザも流行り始めていますからその辺の感染対策もよろしくお願いいたしますデス。

そしてステント交換が無事に、痛みや合併症状がなく、予定通りに済みますように。ステント交換後は通り道が出来るから不快症状は改善されると思うので、私もステント効果に期待しています。
大雨の降る横浜からエールを送ります。
Re: ややピリピリしてますが
> 通りすがりの〜さん、のコメントでちょっとだけコメント欄がピリピリしてますが、私は大丈夫なので穏便に今迄の感じでやりましょう。
> まあ、あまりいい気分になるコメントでもないですが、まあそれを見て落ち込むほどのヤワでもないので、大丈夫です
> ま、一つの意見ですから。
> ご心配頂いている皆様、有難うございます。体調がイマイチすぐれず暗い記事が多いかな?と思う最近の我がブログですが、皆さんの励ましのもと明るくやって行きたいとこです。
Re: お久しぶりです。
まるちゃんさん、こんにちわ。
いつも、アドバイス、励まし有難うございます。
確かに体調が悪いと、精神面も弱るというか、ピリピリするというか
そんな感じになりますね。
ステント交換は問題なく終わりました。経過も今のところ大丈夫です。
体調改善に期待してます。
通りすがりのニセ医者へ
医者じゃないのに医者を名乗るだけで名称偽装罪にあたります。

また、医者を名乗っての余命宣告は医療行為にあたりますので、完全に犯罪行為です。

仮に本当に医者になら、医師会の倫理審査とプライバシー侵害で、賠償責任&医者免許剥奪ものですよ。

法的機関の介入によりIP アドレスより本人の確定は簡単に出来ます。管理人さまの医師会への申し出により、あなたが医者であるなしに関わらず、医師会から名誉棄損で訴えられ、たちの悪い愉快犯としての賠償責任は逃れられません。

どうぞ間抜けな投稿を続けて、ご自身の首を締め付けてください。

医師会はコワイから…((((;゜Д゜)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
まさるさん、こんにちわ。
膵臓、良性とは良かったですね。
色々とご心配頂き有難うございます。いい気分はしませんが
私自身はあまり気にしていないので、大丈夫ですよ。
義兄が実際に医師ですしw
これからも、時々ブログ覗いて下さいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
