HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ちょっと切なくなる時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと切なくなる時






入院時に書いて提出しなければならない各種書類。
職業柄に記入する文字が半年程前から【無職】となってしまってます。
自宅警備員、主夫、闘病家などと書くわけにもいかないので、む・し・ょ・く。って書きます。
毎回心がやや切なくなりますw
さて、今日は昼から胆管ステント交換なんで朝から絶食です。暇です。痛みはあまりありません。
それではまた!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
子育てバッチリ&料理がすごく上手なまささんは、主夫じゃないですか⁈週末は白パスタを振舞われたのでしょうか。

処置が滞りなく終わりますように\(^o^)/
ステント交換って 寝てるうちに終わるから精神的に楽ですよね~ 私 一回 口から大きな木が生えてる夢をみてたことがあって 麻酔から醒めて笑っちゃいました~ 交換しながらゆっくり寝てくださいね~ 週末は白パスタで忙しそうですから~(*≧∀≦*) 交換したらぐっと楽になりますよ♪
ちょっと笑えましたが、
自宅警備員、主夫、闘病家どれも立派な職業です!
まささんのユニークな職業ネーミングには、ほんわか心がなごやかになります。

今日の処置上手くいきますように^0^

Re: タイトルなし
名無しさん?こんにちわ。
育児も料理も、ここんとこ体調不良でイマイチ戦力外で・・(´Д` )
でも週末にはカルボナーラを作りましたよ。息子は狂ったように貪り食ってましたw
恐らく2人前に近い量を・・以上なパスタ好きだな。
処置は昨日問題なく終わりました。
経過も今のところ大丈夫です。
Re: タイトルなし
まちゅみさん、こんにちわ。
始めてのステント交換時は目が覚めてて、モニター越しにステントが
入るのをみてたりしましたが、昨日は眠っている間に終了でした。
確かに楽チンでしたw
白スパは日曜日に作ってやってから入院しました。
息子は実につくりがいのある食べっぷりを見せてくれましたw
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
処置は昨日問題なく終わりました。
ご心配有難うございます。
経過め多分問題なさそうな気がします。
旅行なんかでもチェックイン時、無職と記入
する時、心が躊躇しますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
経過良好なようで良かったです。ゆっくりと休んでまた元気に頑張ってください。
良かった!
順調でほっとしました。職業欄って不思議ですね。昔なら◯◯村の権兵衛とか、名前だけで通ったのでは…とも思いますが、今は何故か欄がある。男前料理研究家か家庭料理研究家、アウトドア活動指導者、フリーライター、自由業、などはいかがでしょう。定年退職後の知人が、前職関連でフリーランス建築アドバイザーとされたら、フリー造園アドバイザーや、フリー販促アドバイザーなどが流行し、豪傑は「自遊業」と称しておられます。
Re: タイトルなし
yukichinさん、こんにちわ。
発表会で大忙し中でしょうか?
コメントの件気にしないで下さい。大丈夫ですよ。
ステント交換も無事に終わりましたんで、調子を
上げて行きたいとこです。
Re: タイトルなし
mさん、こんにちわ。
ご心配有難うございます。黄疸症状が落ち着けばいいんですが。
ま、ステント交換は上手くいったのでホッとしました。
Re: 良かった!
inkingさん、こんにちわ。
そうですね、なにも無職と書かなくてもいいのかもしれませんねw
考えれば色々な肩書(自称職業w)があるもんですね。
次回なにか記入する場面があれば考えてみますw
本来inkingさんのブログにコメントすべきでしょうが、ちょうど更新
のあった頃調子が駄目駄目で機を逸してしまったので、ここで。
検査結果大丈夫だったようであんしんしました。
良かったです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。