HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  退院しました

スポンサーサイト


退院しました






今朝のご飯。
うーん、病院食って感じですねー。
ま、完食ですが。
経過も特に問題なしという事で本日退院となりました。
3泊4日。短い入院で良かった。やっぱり入院中は暇というかなんというか。
前回、他病院でステント施術をした時は確か1週間かかったはずで、比べて今回は本当に短期間だな。
まだこれといった症状の変化は感じないが、今後高熱の出る頻度が下がればいいんだが。

今回から、外科的処置をしてもらう病院を変更した訳だが、施術の医師からの説明、看護師の対応とも以前の病院より良くなっていると感じました。
やっぱり治療にあたり医師からしっかりとした説明(期待出来る効果、リスク、etc)があるというのは重要だと感じましたね。
1週間程度はステント交換による腹痛が出ることもあるようなので、食べ過ぎたりする事の無いよう気を付けたいところです。
そう、食欲なんですが、自分でもさすがだと思うんですが、すっかりまた回復し食欲がでてきており、己の食いしん坊ぶりに改めて驚くとともに、体調悪化を防ぐ砦になっているのか?と、良い方に考えています。
夕方からハイパーサーミアの予定。
体調的に大丈夫そうなんで行って来ようと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
退院おめでとうございます!
病院のお食事って薄味ですよねぇ。
病院でいろいろと制限されてると、
余計に欲望が増しますよね〜

転院の結果、好感触とのこと。
ほんと良かったです。
ひとまずお疲れ様でした(^ー^)ノ
お疲れさまでした!
退院おめでとうございます。
食いしん坊ぶりが復活されているようで、
うれしく思います^^
さすがですね〜♪

この調子で、回復されるよう祈っております!
祝 退院
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ございます
病院食たしかに(T^T)ですよね
私も 低脂肪食 冷たい物禁止…のときの味のない白身魚 豆腐 お粥 ヌルイ豆乳…いまだにトラウマです(>_<)
主夫業も自宅警備員も決して無理しないでくださいね… ステント仲間より…笑
退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
食欲戻ってきて良かったですね。
やっぱり食欲が出なく食べられないのは辛いと思います。
ご飯はおかゆですねー病院食って食器がプラスティックだったりするので味気なかったりしますよねー
なんだかステント交換して良い方向に向かっている感じですね。良かったぁヽ(^o^)丿
退院おめでとうございます!

何事もなくステント交換できて一安心ですね^^
食欲も戻ってきたとのこと身体も元気サインを出していますんね! 

これで熱が出る頻度も少なくなりますように。
Re: タイトルなし
さつ吉さん、こんにちわ。
病院食はどの病院でもなかなかですよねw
ただ入院中は食べるのが楽しみの大部分ともいえるので
(絶食入院は辛くてもー泣)食べちゃうんですけどね。
転院してのステント交換は本当に転院して良かったと思いました。
詳細近々ブログにUPしたいと思っています。
Re: お疲れさまでした!
まるてぃんさん、こんにちわ。
食いしん坊ぶりは復活したんですが、内視鏡で施術した為
食道付近が緩み、胃酸が逆流するという症状が出て、ちょっと
苦しい最近です。
ま、時間が解決してくれる症状の様ですが。
足裏の腫瘍?悪性じゃなかったようで良かったです。
お互いなにかと頑張って行きましょ。
Re: 祝 退院
まちゅみさん、こんにちわ。
病院食、私は低脂肪食というのにされるんですが、これがまた
ただでさえあれな病院食にさらなる威力を与えましてwもうね、
ステント仲間よりの応援心強いですw
ありがとうございます。
Re: 退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
yukichinさん、こんにちわ。
絶食後の食事だったんで、お粥でもおいしく感じちゃってw
絶食は辛いのよ。
ステント交換は上手くいったんですが食道付近が緩み逆流症状が
出ちゃって、ちょっと辛い最近です。
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
ご心配有難うございます。
ステント交換後は今の所は胆管炎ぽい高熱は出てなく
ホッとしてます。
徐々に僅かでも体調がUPして行く様になればと期待してます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
