HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  超久々に微々たる運動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々に微々たる運動


画像はスマホのアプリの漫画カメラというので撮ったバカボン姉弟w
この漫画カメラというアプリ、なかなか面白い。色々撮っては笑ってます。

さて、今日は寒いながらも晴天で体力も気力も全くもってない訳なんですが何と無く、せっかくだからキャッチボールぐらい・・・と思い、気力を振り絞り、笑い事では無い程の気力を振り絞り(そこ迄ならやめとけ!とか言わないで)家の前の公園でキャッチボール&フリスビーをしました。
キャッチボールの推定投球数およそ25球、フリスビーの推定投球数およそ30回。今の俺の全てだ・・。
体力の限界、気力もついていかず!(by横綱千代の富士引退会見。40以上の一部の人しかわからんと思うが。)
そんなところです。
いやまぁしかし、付き合ってくれた娘、息子よ有難う。
そして、ふだんなら完全無視の奥さん迄フリスビーに参加ご苦労様でした。
(`・ω・´)ゞ
気力、体力とも使い果たした私は今、なにをしてるかといいますと、ベッドで布団にくるまり丸まりながらスマホからブログを更新してるんですねー。
まあ役立たずなおじさんだこと。
ほんの少ししかやってないのにすげー疲れたけど、やっぱり運動はきらいじゃなくってよ!(最後はお蝶婦人口調)。私疲れで本日文面みだれております。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
漫画カメラ、フレームに合わすの難しいのですが、いい感じですね〜お子さん達

フリスビーは健康体でも結構辛いです。
千代の引退名言もお蝶夫人の口調だって知ってるover40だからなのでしょう…笑。

ご無理なされませんよう´◡`
漫画アプリ!楽しそうですね。
漫画アプリですか!!前にテレビで紹介されていたの見たことあります。凄いですね!私はまだ普通の携帯なので…スマホって色々出来るんですねぇ…
来週はいよいよ雪も降りそうです。無理しないで下さいね。
Re: こんばんは
のりさん、こんにちわ。
パワー届いてますよw
白スパの件ツボって頂けましたか、有難うございますw
体調が悪いと気分も暗くなります正直。ただ、某方のブログにも書いていたんですが
「楽しいからわらうんじゃなく、笑うから楽しいんだ」という言葉を意識して、色々と
乗り越えたいと思っています。
応援、ご心配、有難うございます。
Re: タイトルなし
さつ吉さん、こんにちわ。
漫画カメラ、なかなか面白くて笑ってます。実父を撮った時はあまりの出来栄えに身体に差し支える程
笑ってしまいました。本人の名誉の為公開はできませんがw
千代の富士、お蝶婦人、わかって頂けうれしいですw
Re: 漫画アプリ!楽しそうですね。
yukichinさん、こんにちわ。
スマホに変えたばかりの頃は、あまりの違和感というか
使い辛さに相当イライラしましたが慣れちゃうとこれがまた
快適で。
寒さは段々厳しくなってるんで体調維持には気をつけたいとこです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。