HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  連日具合が悪いです・・

スポンサーサイト


連日具合が悪いです・・

最近、体調が悪過ぎブログ更新する気力も出なかったです。
今日は朝の調子が割といいうちに、近況を。
ステント交換後
・食道性逆流炎のような症状がおさまらず、嘔吐する事が多々。
・腹痛が以前よりキツくなりなかなかおさまる気配がない。
・黄疸症状が改善しない、昨日はビリルビンが過去最高値の4.8まで上昇してしまっていた。
・胆管炎症状は出ていなかったが、昨夜猛烈な悪寒&39.5度発熱。

と、まあ色々と続いてまして体力もかなり低下、体調はいわずもがな・・
色々と薬や注射や点滴やで対処してるがイマイチ楽にはならん。
寝て居ると、腰の痛みがだんだん強くなって来ていて、目が覚める事も。

抗がん剤治療をストップしてから1ヶ月以上たって、色々と腫瘍の状況に変化が出たりしてるのか?
自分自身が心配だ、正直・・

体調イマイチでコメント返信も滞っていますがコメントには元気付られています、有難うございます。
ゆっくりとですが、返信させて頂きます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
利胆剤(ウルソ等)は処方されてますか?
胆汁を柔らかくする薬です。
更新が見られず心配してました 具合悪いのですね…(T^T)心配です 私も9月に胆管のステント交換したのに 調子悪く…高熱も出て…肝臓の数値も悪く もちろんビリルビン値も下がりきず…で結局もう一本ステント入れて…胆汁の流れは一本だけではないので… それでようやく体調が スッキリ~★ 交換後にその状態であれば もしかしたら…私のようなパターンかも…
一回目の交換後に 結局 熱が出て私もまささんのように点滴 抗生物質…一向に改善見られず…が3週間続き 点滴と採血で血管はボロボロ という悲惨な状態でした まささんの元気復活を心から願ってます
Re: タイトルなし
popoさん、はじめまして、こんにちわ。
初めて聞きました。利胆剤ですか。
今度、主治医に聞いてみます。
情報有難うございます。
Re: タイトルなし
まちゅみさん、こんにちわ。
まちゅみさんも、ステント交換後その様な感じになったんですか?
なんか、適切な言葉では無いかもしれませんが安心したというか・・
そういう事もあるんですね。
昨日、明らかに胆管炎と思われる猛烈悪寒&高熱で非常に不安になって
たもんで。
体調はなかなか改善してきませんが、踏ん張りどこだと思い頑張ります。
貴重な情報&実体験有難うございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
