HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  急遽入院

スポンサーサイト


急遽入院


本日も血液検査をしたんですが、ビリルビンが6.3とさらに最高値更新してしまい、ステント再交換等の処置が早急に必要だろうとのことで、本日午後から急遽入院となりました。
丁度朝ごはんしか食べてなかったので夕方に早速内視鏡にて処置。
早いなーこの病院。
胆嚢?胆管?の胆泥をまず綺麗にする為に暫定的に鼻からチューブを出して胆汁を外部バッグに出す状態に。
どうも十二指腸付近の狭窄が主たる原因で今回の事態を招いた様で、明日CT検査をした後、対策を考えるようです。取り敢えず原因らしきものが解りよしとしておこうか。
今日の内視鏡処置、十二指腸狭窄のせいで中々に時間がかかり、痛み、苦しさも以前2回やったステント交換より格段にきつかったー。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
まささん、こんばんは。
大変でしたね……心配してました。
痛みや苦しみが早く楽になりますよう……パワーを送り続けたいと思います。
ブログ更新も無理しないで下さいね。
ずっと
応援しています。最近の体調の悪さ…心配していました。原因がわかってなによりです。
何かでかまさおさんに送る言葉をと
今日1日ブログを最初から読みなおして考えてみました。
今年の6/15の記事にヒントがありました。
今よりよくなるという強い気持ちを持って治療を頑張ってください。
なんの接点もない私ですが、でかまさおさんのさんの人柄、父親ぶり全て好きです。これからもずっと応援しています。
はじめまして。
初コメです。

優しいそして強いお父様ですね、blogを拝見していつも感じておりました。
またとても仲の良いご家族で、うらやましくも思います。

私は甲状腺腫瘍ですが、強く優しい母を目指して、頑張りますね。いつも力を頂いています、ありがとうございます。

ますます寒くなります。
どうかご自愛なさって下さい。
急遽、入院ということでビックリして記事を読ませていただきました。鼻からのチューブが痛々しいです。

不調の原因がわかったので、少し安心しました。
コメントの返信などは気にせず治療に専念してくださいね。

このところの体調の悪さを心配して
まささんファンがパワーを送ってくれていると思います。
皆のパワーがまささんに届きますように。
体調が良くないようで心配しておりました。上手くは言えませんが、お父さんの頑張っている姿を奥さんもお子さんもしっかりと見ていると思います。そして伝わっていると思います。もう一度元気に頑張ってください。しんどいしツラいでしょうがそれでも頑張ってください。心よりご回復をお祈りしております。
タイトルみてびっくりしました...

焦らずゆっくりおやすみ下さい。
少しずつ回復するよう祈っています。


今日からパワーを二倍にして送りますよw

まささんが苦痛なく過ごせる日が早くくるよう心から願っています。

のり

Re: タイトルなし
yukichinさん、心配&パワー有難うございます。ヽ(・∀・)ノ
色々と問題が出てきてますが、何とかなるでしょう。
まだまだやる気は充分です。
Re: タイトルなし
雅さん、はじめまして、こんにちわ。
いや、あの、そんな立派な人ではないんですが・・
お褒め頂き、有難うございます。^_^
甲状腺腫瘍とのことで、大変、困難なこともあるでしょうが
お互い病気にまけずいきたいですね。
Re: ずっと
まめさん、こんにちわ。
応援、励ましコメント有難うございます。
非常に元気付られます。
またブログ見に来て下さいね。
Re: タイトルなし
SORAさん、こんにちわ。
不調の原因が色々と出て来ちゃってもう
皆さんからのパワーありがたいです。
目下の目標(欲望)は普通の御飯を食べれます様に。
そんな感じです。(;^_^A
Re: タイトルなし
mさん、こんにちわ。
励まし、心配有難うございます。
まだまだ子供達とは色々遊んだり等々したいので
頑張りますよ。
一つ一つの不調に対処して、何とかしていきたいとこです。

Re: タイトルなし
のりさん、こんにちわ。
2倍パワー有難うございますヽ(・∀・)ノ
痛みは割とコントロール出来てます。
食いしん坊なんで普通の御飯が早く食べたいです(泣
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

D.まさ

Author:D.まさ
40歳になっちゃった・・。
上顎癌になったのが37の秋、左眼摘出手術をしたのが38の春。
一安心していた39歳の秋に膵臓癌発病。手術不可能で重粒子腺治療。
経過は良好のはずたったが術後一年の2012年1月局所再発。さらなる治療に・・・
頭頸部の動注療法+放射線さらには摘出外科手術。
膵臓癌の重粒子線治療、抗癌剤治療。
病気後の日常、闘病、治療のブログ。
負けねーぞ、まだまだ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
